2007年12月31日月曜日

一年の終わり


Fuzzjp組、そろい踏みです。
今年一年、本当にお世話になりました。
何度もブログに登場したお馴染みのお顔たちですが、
区別がつくようになりましたか?(^^)

Fuzzjp産まれの子猫たちが、そろっています。
母となったラズも一緒ですが、カメラ目線はラズさんだけだ・・(^^;)

真打登場!
Fuzzjp一頭目のラグドール、ウィズです。
去年ブログを始めるにあたって、一番最初の登場でした。
年が変わると、7歳になります。



お餅つきなんて、つまんなぁ~~い!!

義経、じゃま!義経、あっちに行ってなさい!
って、怒られてばっかりなんだもん。
ボクだってなんかの役に立つかもしれないじゃん・・



毎日ブログを見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください・・にゃ・・(^^)





今年も、もう終わりになります。
去年の暮れにブログを始めて、1年が経ちました。
一年間続けてこられたのは、毎日見に来てくださる皆様のおかげです。
インターネットというお顔の見えない媒体でありながら、
どこかでFuzzjpの戯言を楽しんでくださる方がいらっしゃると思うだけで、
続けてこれました。
本当にありがとうございます。

この1年、子猫たちには新しいオーナーさんとの幸せな出会いがありました。
それぞれ大きくなり、新しい年を迎えられるのはこの上ない幸せです。(^^)


すべての皆様に支えられているおかげで、ここまで来る事が出来ました。
心から感謝いたします。
来年、Fuzzjpはキャッテリーとして、4年目を迎えます。
ブログも足かけ、3年目です。

これからも頑張りますので、どうぞ応援をよろしくお願いいたします。


今日は我が家の年末恒例のお餅つきでした。
昨日のうちからお水に漬けておいたもち米を、

午前中につきました。

餅つきといっても餅つき機を使ったものですが、
それでも100パーセントもち米のお餅はおいしいです。(^^)


この餅つき機は年代物です。
まだ子供たちが小さい頃に、パンをこねる為に買ったものです。
昔はパン作りやお菓子作りに熱中していましたが、
最近は料理にはまったく興味なし・・(^^;)


かくして餅つき機は、本当に年に一度、
お餅をつく本来の目的のためだけに登場する事になりました。(^^;)

いまだに壊れることなく、律儀においしいお餅を提供してくれる、
優秀なヤツです。(^^)


お餅をついている間部屋から追い出される猫たちは、
「餅つきなんて、つまんなぁ~い!」って、思っているでしょうね!(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
今年1年皆様の応援で、続けてこれました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: