2007年12月24日月曜日

イブに、獅子舞♪


こちらが、獅子舞でござ~い!
先日のコスプレコンテストで、
お獅子になりきった、ナルニア国のアスラン王です。

ほらっ!すごいでしょ?
ジャパニーズだねっ!(^^)

クリスマスが終わったらすぐにお正月がきます。
ちょっと、早いけどいいでしょ、ね?



こんな夜中に獅子舞だってよ・・
お母さんたら、忙しすぎて頭がおかしくなっちゃったんじゃないの?

こんな時間にブログの更新をしてないで、もう寝なさいよ!(^^;)


まだ、イブですよね?

朝の公約どおり、もう一回更新に間に合いました!(^^;)

今までエクセル仕事の最終仕上げにPCを使っていたので、


こんな時間になってしまいました。

でも、公約を破るのは政治家と同じになってしまうので、(苦笑)
ぎりぎりセーフで、よかったわ・・(^^;)



画像のお獅子君は、先日のコスプレコンテストに出場した、アスラン君です。
見事な手作りの衣装に身を包み、華麗な獅子舞をご披露してくれました。
オーナーさんは随分前から考えて、この衣装を作ったそうです。

凝っていますよねぇ!


でも~、そんな獅子舞君に勝った義経は、えらいぞっ!(爆)





毎日応援、どうもありがとうございます。


イブの夜もいつも通りの猫たちも、
皆様の応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: