2008年2月2日土曜日

私はシンデレラ♪


ここは、東京浅草雷門です。
二週間前の東京タワーと一緒に、しばしの東京見物をお楽しみください。(^^)



雷門のすぐお隣に、招き猫が一杯のお土産屋さんがありました。
猫ちゃんのお顔が、なんとな~く穏やかです。(^^)



今日は浅草の会場で、スーちゃんのショーデビューでした。
先週静のチャンピオンシップデビューに続いて、
スーちゃん、出陣!
まだ、緊張しています。



審査が始まると少し落ち着いて、いい子で審査を受けていました。



今日もラグドールのエントリーは8頭です。
東京では、いつもこのくらいの出陳があります。
スーちゃんは、123番
1・2・3GO!(^^)
先週、女王様の静は、終始アルマジロみたいで、
体を延ばす事が出来ませんでしたが、スーちゃんは良い感じ!(^^)

お昼も過ぎると大分会場の雰囲気にも慣れてきたのか、
ずいぶん余裕が出てきました。
表情が柔らかくなってきています。

私が振る猫じゃらしによろこんで反応してくれます。
今回の会場は広く取ってあり、控えケージを置くスペースにも余裕があります。
ご覧の通り、控えケージの前に出てきて遊ぶようになりました。



今日は浅草の会場に出掛けてきました。
スーちゃんは、キツンクラスでエントリーをしていないので、
今日が本当のショーデビューです。

スーちゃんは、家ではとっても強い!(^^;)
義経なんかはいつもやられっぱなしなので、ご機嫌が悪くなるのでは・・
と心配でした。
が、今日一日終わったところではとってもいい子で審査を受けて、
控えケージでも落ち着いて過ごしていました。

何しろ「じぃじ、らぶ!」なスーちゃんなので、
応援団にじぃじに付いてきてもらって、まるで保育園の参観日のように、
二人の保護者つきで、繰り出しました。(^^;)
まだ、明日一日あります。
スーちゃん、もう一日元気で頑張るんだよ!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
お留守番です隊のみんなも、あと一日お留守番・・
みんなに、応援のポチをよろしくお願いいたします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: