2008年2月16日土曜日

新婚さんみたい?


お内裏様に昇格できた「少年A」はすっかりなりきって、
楽しくてしょうがないようです。
でもバルは嫌みたいですよ。(^^;)



ええ、やりますとも!
三人官女に五人囃子、桃のお花までそろって、
豪華五段飾りになるまで頑張るぞ!
本番のひな祭りまでには、そろうかもね!(^^;)



新ネタの「静のおかみさん」はどうだ!(^^;)
スーちゃんの「所長さん」以来久々の、職業シリーズですぞ~!

働くお嬢さん・・どうぞ!(^^)



静は適正バツグンかもしれません。
おかみさんの助手って、なんなんだかわかりませんが、
義経はまたまたやる気なさそうね・・(^^;)




バルちん、授業中も寝ちゃうし稽古中も寝てちゃダメでしょ・・
(会議中に寝ていた事もあったっけ・・)
おかみさんが怒っちゃうはずです。(^^;)




ついにおかみさんの一喝!
おサボり中の義経も、シャキ~ンとした?(^^;)



スーちゃん、助けて~!
可愛いスーちゃんのお尻に隠れる義経。
スーちゃんと静ならいつもいい勝負なので、確かに怖くないかもね・・(^^;)



アポ君もおかみさんの迫力に押されちゃったのかな?
いつもまじめにやってるもんね・・えらいよ!(^^;)



今日は私が自分一人では絶対に行かないところに行ってきました。
それはコマーシャルソングがエンドレスで流れる、家電量販店です。
「○○カメラ♪」が、まだ頭の中にこだましていますよ・・(^^;)

我が家で使っているFAX複合機は、5年前に買ったものですが、
買ったときには猫の毛でダメになるなんて思ってもいませんでした。
段々と猫の数が増え家中に猫毛が舞うようになると、あっという間にダメになりました。
ヘッドクリーニングをすれば何とか見えるかな?という状態になってしまったので、
買い換えるつもりでいたのですが、もうちょっと先にと思っていたところ、
こちらは大して使っていないのに、電気ポットがおかしくなってしまいました。
高温を保っていられないらしく、しょっちゅう沸かしなおしをしています。(^^;)
我が家の場合はガスコンロを使うときには、目を放していられないので、
電気ポットは結構必需品です。
こちらを買い換えるのと一緒にと、FAX複合機のほうも買い換えました。

電気製品に特別な思い入れのない私は、
大体何を買い換えるときにも何でもいいのですが、
FAXを買い換えるときにだけは絶対についていて欲しいものがありました。
それは、コードレスの電話です。
今回買い換えたものには勿論、子機付きのを選んでもらいました。
しかも子機2台付き!(1000円しか違わなかったの~(笑))
しかも留守電付き!
いまさら、何を前時代的のようなことを言ってるですって?
我が家は、石器時代だったのです。(^^;)
今まではひも付きの電話だったので、長電話はちょっとしんどかったのですが、
これで、ど~んとこい!長電話!(爆)

家電が二つ新しくなってまるで新婚さんのような我が家ですが、
家電が壊れるときって、次々に・・がお決まりなので、
次は何が逝っちゃうのかしら?いやだなぁ・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわーいっぱいいるんだ と思ったらブリーダーの方なんですね
初めまして あし@経由です

パンダの遺伝子 そっくりですね
アタマに手がいくのも楽しいです
 これからもヨロシク

匿名 さんのコメント...

あいかわらず皆さん大活躍ですね。豹柄ベッドたくさん発見!大好きぶりがよくわかります。アリスのお気に入りはエルモベッドです。他のはどうでもいいって感じです。スーちゃんと一緒で好みはかなりはっきりしています。

cat.fuzzjp さんのコメント...

gon3rouさん、はじめまして!
FUZZJPに遊びに来てくださって、ありがとうございます。

毎日猫たちには、笑わせてもらっています。(^^)
笑いをとろうとしてないところが面白いのかも・・(^^;)
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

アリスママさん、こんばんわ。

お加減よくなりましたか?

ヒョウ柄というと何でも買ってしまう習性です。(^^;)
キャンディーズは主張がはっきり?
21世紀の女性としては、いいことです。(^^)