2008年2月10日日曜日

お疲れ様!


心配した雪は昨夜のうちにやみ、今朝はいいお天気でした。
中央高速に乗る前の、朝の雪景色です。



審査が始まる前に、スーちゃんがアポ君を表敬訪問?
いつも一緒にいる兄弟です。
少しの間、一緒にいました。



一緒にいたら落ち着いたのか、ちょっと外をのぞく余裕が出たのかな?
もう審査が始まるので、スーちゃん、スーちゃんのケージに戻ろうね・・(^^)




前回のびびりんちょぶりから少し脱して、
お行儀よく座って審査の順番を待っています。


スーちゃんも同じく、お行儀良し!(^^)

アポく~ん、可愛く見えるよ!(^^)



審査中です。
大分体を伸ばせるようになりました。



昨日と同じアングルです。
やっぱり可愛い!ラブリィ、スーちゃん♪


審査中です。
二日目で、みんなお疲れの様子・・
みんな、よく頑張ったね!(^^)


アポ君、伸びてます。


スーちゃん、伸びてます。
どうでしょう・・この太さの違い・・(^^;)



無事に二日間終わって、帰ってきました。
アポ君、スーちゃん、お疲れ様!
お留守番です隊も、ありがとうね!(^^)
キャリーの中に二匹で納まって、スーちゃんもほっとしたお顔です。(^^)



二日間のキャットショーを終えて帰ってきました。
昨夜の雪で、今日は二頭連れて電車で行くつもりでした。
今日こそ長靴で行かなくちゃ・・と、昨夜しまいっぱなしの長靴を、
カビが生えていないか確認して(^^;)準備万端でしたが、
朝起きて外の様子を見に行ったじぃじが、
「幹線道路に出るまで気をつければ、何とかいけそうだよ。」
と言っています。
車で行ければそれは楽なので、幹線道路に出るまでは、
歩くのと一緒で、亀さんのスピードで出掛けました。

道路情報でも登りの高速は大丈夫と言っていたように、
高速に乗ったらまったくいつもと同じに走れました。
今日で4週続けて首都高速を走りましたが、なんと4週連続で渋滞なし!
普段では信じられないくらいの快適さで高速を下りて、会場へ向かいました。

二日目になると猫たちも疲れてきますが、本当にけなげに頑張ってくれて、
スーちゃんもアポ君も目標達成して、なんともうれしい錦糸町になりました。

二頭出陳は昨日と同じで、二つのリングで同時にナンバーが立つ事も多く、
会場をあっちこっちに走り回って忙しい一日でしたが、
本当にショー漬け!で、なんとも楽しい一日でした。(^^)

何よりも人間のわがままに付き合ってくれている猫たちに、
感謝感謝の二日間でした。
本当にありがとう!(^^)

スーちゃんの応援をしてくださった皆様、本当にどうもありがとう!
感謝感謝です。

これから3週間はショーがお休みです。
さぁ、やらなきゃならないことがてんこ盛り!
エンジンをかけなおして、頑張るぞ!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
頑張ったアポ君、スーちゃんに、
ご褒美のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: