2008年2月9日土曜日

一日目、終了!


天気予報の通り、帰り道は雪になりました。
道路はもううっすらと積もっています。
途中、滑りながらも無事に家に帰りつきました。


今日は、スーちゃんとアポ君、二頭のエントリーです。
スーちゃんは、先週と同じく落ち着いて審査を受けていました。

チャンピオンシップはいつもと同じ、今日は7頭、明日は8頭のエントリーです。



今回のショーは、ラグドールの有名ブリーダーさんが代表のクラブなので、
アルタークラスで5頭のエントリーがありました。
アルタークラスとしては、たくさんのエントリーです。
5頭ともカラーパターンが違うのも、珍しいです。



スーちゃん、審査が終わってお帰りです。(^^)


アポも、前回より大分落ち着いて審査を受けていました。(^^)



こちらも審査を終わって、スーちゃんお帰り~。
落ち着いたお顔をしているでしょ?(^^)



アルタークラスは、重量級が多いです。
ジャッジさんも、重そう?(^^;)



ボクね、やっぱり緊張しちゃうんだけど、この間よりは少し慣れたみたい・・
というか~、あきらめの境地なの・・(^^;)



私は、いつもの通りよ・・
今日はアポ兄ちゃんと一緒だから、
お母さん忙しくってあんまりかまってくれないの・・(^^;)
でも、お手盛りでご飯もらってもりもり食べたわよ!


審査ケージで順番を待つ、スーちゃんです。
なにか見えますか~?(^^)


アポ君の番号は316番。
アルタークラスのエントリーが多くてナンバーが無く、
リングクラークさん手書きのナンバーです。
ナンバーが倒れないように、アポ君が念を送っています。(^^;)



今日は会場にいる間の話題は、「雪、降るかねぇ?」でした。(^^;)
会場を出たのが5時過ぎでしたが、中央高速を走っている途中で、
雨が雪に変わり、結構本格的に降ってきました。
道路までうっすらと積もり始めましたが、何とか家には帰り着き、
一安心です。(^^;)

これは明日はまた、電車かしら・・と、今から武者震い!
もしも電車で出掛ける事になったら、明日は長靴を履いていきます。(^^;)
今日明日は、アポとスーちゃんと二頭のエントリーです。
久しぶりの多頭エントリーで、クラスが違うので忙しかった~!
審査がバッテイングするときもあったので、あっちへこっちへと大忙しでした。
でも、一日中審査漬け(?)な感じで楽しかった~!(^^)

スーちゃんは、先週と同じく落ち着いていい子で審査を受けました。
アポも前回より「うちゅ」な気分が薄らいだのか、(^^;)
結構落ち着いていましたよ。
明日も一日、いい子で頑張ろうね・・(^^)
雪がひどくならないで、車でいけるといいわね!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: