2008年2月26日火曜日

アカデミックFUZZJP♪




いかがでしょう?
美形画像が3枚も並ぶと、FUZZJPのブログも、
いっそう格調高くなりましたでございましょう?
ランディもウィズも美しく、まるで肖像画のよう・・
いつもおちゃらけている義経まで、いいとこのお坊ちゃまに見えますわ・・(^^;)


舌を噛みそうな言い回しは慣れていないので、
やっぱり舌を噛んでしまいました。(^^;)
お恥ずかしくも、やはりFUZZJPの日常は義経そのもので、
おちゃらけています。(^^;)


パティシェ義経、デビューです。
昨日に続いて、今日もロールケーキだって・・
皮が薄い分、今日のはクリームが詰まってるのかしら?(^^;)



よいこの皆さん、絶対に拾い食いはいけませんよ!



ついにこの方も、冷蔵庫の上を制覇してしまいました。
最初はゴミの日を教えてくれるお手伝いをしていたんですが・・




だんだん、ずうずうしく居座るようになり・・(^^;)



お得意の歌まで歌っています。
今日は、キティ少女合唱団と一緒にソリストの義経が歌うのは、
「犬のおまわりさん」か?


ちっ!私とスーちゃんの場所だったのに~!
またあのヤジ男が来ちゃったわ・・
スーちゃんの思惑も知らずに、「一人大黒屋ごっこ」をするお坊ちゃま・・
まったく、冷蔵庫の上は遊び場じゃないんですけど・・(^^;)



どうして昇りたがるんでしょうね?
そうだね、きっとアポ君のいうとおりだね。(^^;)



アカデミー賞も終わったことですし(?)、
今日はアカデミックなFUZZJPを堪能していただけたでしょうか?

毎日結構な枚数の画像を撮っていますが、
なかなかこれ!というものは撮れません。
中には、おバカなセリフをつけるのが惜しい芸術的な(?)画像があって、
そんなのばかりのブログにしたらもっと格調高くなれるのに・・
な~んて思いますが、気取ったブログは私のキャラではないので、
このままよろしくお付き合いください。(^^;)

スーちゃん、静と順番に制覇した冷蔵庫の上を、
昨日ついに義経も登るようになりました。
冷蔵庫の上もとりあえず綺麗にしているので別にかまわないのですが、
何しろ「ネバーギブアップ義経」のことですから、生活の場にしてしまうので、
ちと困ります。
画像でご覧のようにくつろいでいます。(^^;)

義経が教えてくれたように、今日はゴミの日です。
八王子市はゴミの回収は有料です。
出すときには有料の袋に入れて出しますが、
ゴミ箱にセットするゴミ袋はスーパーの袋を使っています。

最近その袋が資源不足で(?)足りなくなってきました。
買い物にあまり行かなくなったのと、
行くときにはマイバックを持っていくので足りません。
今まで溜め込んでいた在庫分はほとんど使い尽くして、
いよいよ袋を買ってこなければなりません。

昨日もTVで環境破壊の番組を見ましたが、
呑気にしていると本当に取り返しのつかないことになってしまいそうで、
暗澹たる気持ちになりました。
われわれ少数派の先進国が多くの人たちの生活を踏みつけて、
楽な生活をしていると思うと、昔の生活に戻る事は出来なくても、
自分で出来る事はやっていかなくてはならない・・と思いました。
今は便利さを享受していても、
いつかはしっぺ返しが自分達に返ってくるでしょうしね・・
自然体で生きている猫たちを見習わなくては・・です。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
新天地開拓の子猫たちに、応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~。

男子は凛々しく、女子は優しいお顔ですね~。
瞳もきらきら♪
それに比べて、我が家の男子は凛々しさが・・・薄いな・・・。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぷー王子&リンジさん、こんにちわ。

瞳がきらきらなのは、見習いたいですね。(^^;)
みんな生き生きとして、うらやましい限りです。

ぷー王子も凛々しいじゃないですか!(^^)