2008年4月1日火曜日

こじろう君です♪


いつまでもボクちゃんと呼んでいると、「ボクは、ボクちゃん♪」と、
覚えてしまっても困るので、仮のお名前を「小次郎君」にしました。
小次郎と漢字よりも、こじろうとひらがなのほうが似合いそうなので、
こじろうです。

こじろうくん・・こじくん・・こ~じくん!
と、やっぱりそこに行き着くのね!(^^;)



ルビーママからも、こじろうをよろしくとのお願いです。(^^)




ボクはトップモデルの素質があるって、お母さんが言ってましゅ♪





何をしても「可愛い~っ!」って言われるお年頃は、お得でしゅね♪




この親子喧嘩の原因は、果たして何でしょう?(^^;)
取っ組み合いをしています。
手前が静、奥がルビーですが、まるで相似形ですね。(^^)
いや、幽体離脱かな?(爆)



フレームに収まりきれない位の、「小姑たちの大きな愛」(?)
ミトンのお手々で解るとおり、奥がスーちゃんです。
手前でお尻のお世話をしているのは、ちいママ静ちゃん。(^^)




義経にいちゃ~ん、遊ぼうよ!




お兄ちゃんが来ないなら、ボクが行っちゃうでちゅ♪
この前に、義経はこじろうをさんざんかまってカミカミするので、
お母さんに怒られて、ちょっとすねているところです。(^^;)


アポ兄ちゃん、襲っちゃうぞ~!



こじろうは精神もだいぶ発達してきて、他の猫たちの関わり方も学んできています。





でも、まだママが一番好き!
子猫とママの幸せな肖像です。(^^)




今日から新しい年度が始まって、世の中は新品!(^^)

でも、猫たちは変わらずに眠いんですって・・(^^;)
アポの自慢は、しっかりとした骨格です。
ぶっとい腕自慢をしています。(^^;)




スーちゃんもびっくり!
彼女は小柄ですが、やっぱり骨格はしっかりしていますよ。(^^)
びっくりするとお目々もまんまるだし・・(^^;)



今日から四月、新しい年度の始まりですね。
街にはフレッシュマンが初々しく希望に溢れた姿で、
溢れているんでしょうね。
それぞれの場所でそれぞれの夢を追って、有意義な人生を送ってくださいね。(^^)


我が家のボクちゃんもまだまだフレッシュマンですが、
だいぶ活発になってきて、ケージの外で遊ぶ時間も増えてきました。
声をかけるたびにボクちゃんとか、お坊ちゃまとか言っていましたが、
やっぱりお名前がないと不便です。(^^;)
いくつか候補を挙げて次々に呼んでみたのですが、
「こじろう」が呼びやすくてなんか、いい感じ・・
でしたので、仮のお名前を「こじろう」に決めました。

人間も大好き、他の猫にも怯えたりはしないで、
大物に育ってくれる素質はありそう・・かな?(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
こじろうに大きくなれよ!の、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじろうクン~♪
可愛いですね!
まるでぬいぐるみみたい。。
ふわふわ!!
アイドルにゃんですなあ~
ポチ応援しますね!

匿名 さんのコメント...

この写真を見るたびに、

子供たちが、猫ちゃんを飼いたがっています。(笑う)

かみさんまで・・・言い出しました。

ほんとに、かわいいですね!

行司

cat.fuzzjp さんのコメント...

クロージョーさん、こんにちわ。

こじろうは我が家のアイドル独り占め(?)です。(^^)

「子」の付くものは、みんな可愛いですもんね~。(^^)

応援どうもありがとうございます。
また見に来てくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

行司さん、こんにちわ。

猫のいる生活は、いいですよ~。
我が家では、猫は生活必需品です。(^^)

こじろうはなかなかいい表情をしてくれるので、まだまだ撮りまくりますので、また見にいらしてくださいね。(^^)