2008年4月3日木曜日

仲間がいっぱい♪


色々な表情を見せてくれるようになった、こじろうです。




ケージの中には、ルビーママ用に簡易トイレが入れてあります。
まだ、おっぱいだけのこじろうは使えません。
でも出たり入ったりはしているので、
離乳食が始まれば立派に(?)、使えるようになるでしょう。(^^)



歩き始めの子供が、ちょこちょこっと走るようなおぼつかない足取りですが、
こじろうも走り出しましたよ。(^^)



猫は本当に表情豊かです。(^^)




こちらも、「なんですとっ!」のお顔かな?






こじろうのお相手をしているアポに、噛み付いた~!
アポ君、こんなときにちゃんと教育的指導をしてね。
子猫のお相手に慣れているアポは、このあとちゃんと噛み付き返して、
こじろうに加減を教えていました。(^^;)
本気では噛みませんが、こじろうは少しずつ解ってきているようです。




スーちゃんのお気に入りの場所です。
スーちゃん、やっぱり男顔だなぁ・・(^^;)





あら、そぉお~?
クールビューティって言って欲しいわ!






こじろうタイムに集まってくる、お兄ちゃんたちと一緒です。
距離を保っているところが「三すくみ」?(^^;)
今日も本当に暖かな、春らしい一日になりました。
穏やかな日差しの中でゆったりと時間が過ぎていき、
猫たちの穏やかな寝息の聞こえる午後のひと時は、
本当に幸せですね。(^^)

最近はデジカメが二階に行きっぱなし(^^;)のことが多いので、
おじ様クラブたちの画像を撮りそびれています。(^^;)
おじ様クラブのメンバーのいいショットに出くわしても、
「あっ!カメラがないっ!」という事がしばしば・・(^^;)
やはり首からぶら下げているのに限る!・・かな?

ケージを覗くと「出して!」と催促するこじろうにあわせて、
私も二階にいることが多くなりました。
それでも、前回9匹の子猫がいたときには、
二階から降りてくることが出来なかった毎日でしたので、
余裕を持って、こじろう一人にかまけています。(^^)




お~っと、大失敗!
画像がひとつ残っているのに、その上から本文を書き始めてしまいました。
これは、特別扱いをしてちょうだい!の催促ですね、きっと・・(^^;)
FUZZJP部屋の看板猫、バルとアポにどうぞご注目ください。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
家にいるのはこじろうだけじゃないぞ!と、自己主張するおじ様クラブに、
応援のポチをいただけると、うれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして、あし@の伝言板にはカキコさせていただきましたヒカリドッグです。
こじろうちゃんの可愛さに悩殺されましたwww笑
ラグドールという種類の猫ちゃんを見るのは初めてなのですが、
むちゃくちゃ可愛いですねぇ♡

匿名 さんのコメント...

今日もぽちぽち~凸!
アポ君の噛まれがお
ァ '`,、'`,(ノ∀`) '`,、'`,、'
いけてるっす
大人だね~

匿名 さんのコメント...

本日も寝る前に至福の一時♪

ああ、可愛いの~(●^o^●)

今日もいい夢見れそうです。

娘の夜泣きに起こされなければ(笑)

匿名 さんのコメント...

噛み付いてる姿が何とも面白いですねぇ~
遊んでほしい時期なんでしょうね。
小さいのに元気いっぱいだ。

匿名 さんのコメント...

はじめまして☆
あし@の履歴からあそびにきました♪
みんなかわいいかわいすぎます!!

おめめがブルーで美しいですねvv
憧れのねこちゃんです☆☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

ヒカリドッグさん、こんにちわ。

FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
ラグドールはぬいぐるみといわれる猫です。
とっても穏やかで可愛い子たちです。
こじろうの可愛さは今が「旬」!(^^)
毎日更新していますので、是非また見に来てくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

masa♪さん、こんにちわ。

応援どうもありがとうございます。
アポは、女子供には優しいんです。(^^)
なかなかいいお兄ちゃんでしょ?

cat.fuzzjp さんのコメント...

ママスキーさん、こんにちわ。

夜のお供にラグドール!(^^)

今晩もいい夢を見てくださいね~。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ひろっすぃさん、こんにちわ。

爪がしっかり唇に食い込んでいるところもいいでしょ?(^^)
大人たちは噛み返したりもしますが、
みんななかなかいい教育係です。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

"ayu"さん、こんにちわ。

はじめまして、ようこそFUZZJPにいらしてくださいました。
ラグドールの魅力はその青い目にもあります。(^^)

今はこじろう中心ですが、
毎日我が家の猫たちを紹介しています。
是非また遊びにいらしてくださいね。