2008年4月12日土曜日

おはようございます♪


週末恒例の、おはようございまちゅ♪





毎日いっぱい遊んで、はぁはぁしちゃう・・でちゅ・・






やっぱり舌を出すのが得意でちゅ・・




ボクがしっかりとお留守番してるでちゅ!
任せて大丈夫でちゅよ~!






爪とぎだって使えるようになったんでちゅ♪




朝早いと眠いなぁ~~。
義経兄ちゃん、でっかいお口でちゅねぇ~。
おはようございます。
まだ外は真っ暗です。
さすがにこの時間だと、こじろうもママと一緒に寝ているので、
毎朝恒例の「出しぇ~~!」がありませんでした。(^^;)

こじろうは体重680グラムを超えて、昨夜は絨毯で爪とぎをするので、
下から誰も使っていない爪とぎをもって行きました。
しばらく上に乗って迷っていましたが、無事に爪とぎをはじめて、
だんだん猫の仲間入り(?)をしています。
日々成長が早くて、びっくりします。(^^)
今日、明日は留守にします。
更新は明日帰ってからになります。
どこに雪男が登場するか、お楽しみに~。(^^)

では、行って来ます。



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
お留守番です隊とこじろうに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

癒されて居ますww

あまりに可愛いので
強奪されないか
心配ですww
ランクリ★★

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
舌ペロ猫ちゃん可愛いです。
応援ポチっ

匿名 さんのコメント...

義経くんの本当に眠そうな顔がほのぼのしてていいですね^-^
大分、こじろうくんの顔もしっかりしてきました、毎日見るのが楽しみです。

匿名 さんのコメント...

かわいいCATSのyasuです!
コメ書き込めないのですが?
もう1度チャレンジしてみます。

匿名 さんのコメント...

ビックさん同士のブロ友さんが多いので、書き込み方が良く分からず、この間も断念しました。 今日は出来たので良かったです。
娘がラグを飼っているので、Fuzzさんのブログは以前から拝見してました。
Fuzzさんの猫ニャンは皆、綺麗な子ばかりですよねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ 

私は1月からブログを始めたばかりの初心者です。 これから、宜しくお願いします。

cat.fuzzjp さんのコメント...

雫さん、こんばんわ。

いつも応援どうもありがとうございます。

こじろうも喜んでいます。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

pink angelさん、はじめまして。
FUZZJPに遊びにいらしてくださって、
どうもありがとうございます。

決定的な瞬間が撮れていると、本当にうれしいです。(^^)
これからも「おっ!」という瞬間を撮りたいと思いますので是非またいらしてくださいね。
応援どうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

おもいかねさん、こんにちわ。

ヘン顔大得意の義経は、毎日笑わせてくれます。(^^;)

こじろうもいい男になりそうな予感がします。←親ばか(^^;)

また是非いらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

yasuさん、はじめまして。
FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
コメントをどうもありがとうございます。
再度挑戦してくださって、うれしいです。
我が家のラグはお笑い系です。(^^;)
ラグって綺麗なお顔に似合わず、笑わせてくれますよね。
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします。