2008年4月16日水曜日

地頭力?





ボクはトップモデルでちゅ♪



かっこいいボクが撮れないのは、お母さんの腕が悪いんでしょ?











きりっとしたお顔だってできるんでちゅ♪






こじろうの動きが激しくなってきて、画像を撮るのが難しくなってきました。

おもちゃで遊んでいるところを撮ろうと、連写したのですが、

ほとんどがエクトプラズム状態です。(^^;)


うわっ、可愛い!というポーズをとっているときには電池充電中だったりして、

なかなかうまくいきません。(^^;)




こじろう、ストッパー一段はあっさりとクリアしました。

なので昨日から二段になりました。(^^)






私の胸の横は、義経の場所(?)です。

義経は私が横になっていると、必ずくっ付いて寝るのですが、

こじろうもその場所を狙うようになりました。


狙っています。(^^;)




まだまだ小さい体の好条件を最大限に生かして、

ぐいぐいもぐりこんできます。(^^;)





そして・・義経を枕に、寝ちゃいました・・(^^;)





お兄ちゃんなんだから仕方ないか・・

ちょっとだけなら貸してあげるよ!





こちらのお兄ちゃんも付きまとわられて、ちょっと迷惑?(^^;)





大好きなママとは、いつも一緒です。(^^)





こじろう部屋に結構入り浸っている、スーちゃんです。(^^)



「女心と秋の空」といいますが、春のお天気もそうじゃありませんか?
今日は昨日の暖かさがちょっぴり懐かしい(?)ような、曇り空です。


私に時間の余裕のあるときには出来るだけこじろうをフリーにしますが、
こじろうタイムには結構みんな二階にやってきます。
こじろうと遊びたい・・と思っているのかいないのか、


まとわり付くこじろうのお相手を、みんな上手にしてくれます。

こじろうも体格差をものともせず、いっちょまえに遊びを誘うのが、
見ていてとても微笑ましいです。(^^)
色々な体験をして「地頭力」を付けているんですね。
こじろう君、自分で考えられる頭を持つんだよ!
と、教育婆は心から思います。(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
賑やかなこじろう部屋の住民たち(?)に、

応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじろう君どんどんりっぱな猫ちゃんに近づいて行く~でもまだまだ、おっぱい飲んだり、眠ったり、後ろ姿カワイイ~、肉球が、たまらない~こじろう君は、いつでもかわいい~♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

こじろうもだんだんいっちょまえの猫街道を進んでいます。(^^)
日々成長する様子をまた見に来てくださいね!(^^)