2008年4月17日木曜日

初めての夜♪




うふっ、うふっ、うふっ♪の、三連発!(^^)



あ~っ、お母さん、またボケちゃってるでちゅ!
ボクはちゃんとポーズを取ってるんだから、ちゃんと撮らなくちゃだめでしょ!




ちいママ静は、飽きることなくこじろうにご執心です。
ケージの中で待ち構えています。(^^;)




こじろうのいるところ、静の影あり?





またいたっ!






静おねえちゃん、こわいでちゅ・・
ボク、食べられちゃったらどうしよう・・




私は怖くないわよ!
愛情たっぷりなだけなの!




方や、こちらのお姉ちゃんは何に掛けているんだか、念力中?(^^;)




朝のこじろう部屋の一こまです。
なんとなく規則的に並んでる?(^^;)




おじ様クラブで入ってくるのは、ミカとバルだけです。
相変わらず、ウィズとランディはやってきません。(^^;)


天気予報の通り、雨が降り出しました。
それも、結構しっかりと降っています。

先週開店した大型店舗に行く車で、圏央道の入間インターが、
まだ渋滞しているそうです。
こんなお天気ですから、運転には気をつけてくださいね。(^^)

初めての夜・・って、なんだか意味深なタイトルですが、(考えすぎ?(^^;))
こじろうは昨夜初めてケージではない、フリーな夜を過ごしました。
何のことはない、夜のこじろうタイムに私が不覚にも寝てしまったから・・
なのですが、以前9匹の子猫がいたときには夜フリータイムにすると、
体の上を縦横無尽に走り回る子猫たちに、眠れぬ夜を過ごしました。
昨夜は、気になって頻繁に目は覚めるのですが、
ママのおっぱいを飲んでいたり、ぱたぱた遊びまわっていたり、
その辺に転がって寝ていたり、(^^;)
こじろうはとってもいい子で初めての夜を過ごしていました。
かえって大人たちの出入りのほうが頻繁で、賑やかでした。(^^;)

大人たちはどちらかというと私の移動にくっ付いて移動するので、
私が下に来ると、みんな一緒に下りてきます。
「あっ、こじろうが一人ぼっちだわ!」と、見に行くと、
静はたいてい残っています。
ルビーママは、はとぽっぽですから落ち着きがありませんが、
ちいママ静は、よっぽどこじろうが気になるらしく、
ママよりママらしく、こじろうの面倒を見ています。

自分のお産の時には、本当にいいママになるでしょうね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
ちいママ静に応援のポチをいただけると、うれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじろうちゃんの、”うふっ、うふっ、うふっ♪”の三連発!に、やられちゃいました~(笑)
静ちゃんは、いつでもこじろうちゃんを見守っているのですね!やさしいですね(笑)

匿名 さんのコメント...

初めての夜を無事乗り越えたんですね、こじろうちゃん(笑)
も~可愛過ぎる♪
静ちゃんはこじろうちゃんを愛してるんだな~って思います☆
ネコの世界にも慈しむ心があり、素晴らしいです。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ^^
あし跡からやってきました
凄いカワイイ~癒されました~♪

家はネコちゃんではなく
トイプードルを飼っています☆

また遊びに来ます♪ぽち

匿名 さんのコメント...

はじめまして^^
あし@ありがとうございました。

にゃんこちゃんたちのふわんふわんの毛並みに触れてみたいですぅ~^^
いっぱい家族がいてうらやましいです^^

またお邪魔しちゃいますネ^^

匿名 さんのコメント...

遊びにきました~
ラグドールってかわいいですね~
我が家は拾われたネコ達なので、見入ってしまいました
表情が穏やかでのほほんとした顔がなんともいえませんね
う~なでなでしてみたいです

匿名 さんのコメント...

本当にきれいな、ネコちゃん達ですね。昔、いとこの所に遊びに言った時、ネコが10匹ぐらいいました。ひざの上に次から次えと登ってきました。全部野良の様な顔してましたけど。あまりに多いと圧倒されてしまいます。

匿名 さんのコメント...

ちいママ静ちゃん、本当に
こじろうくんが可愛くて仕方がない
のですね~優しい子ですね~
ところで、あし@にメッセージを
送りましたので、お返事頂けますか?

匿名 さんのコメント...

ちっちゃくてふわふわで可愛いですね♪

はじめましてmimiといいます。

猫画.comというネコちゃんの写真・動画を紹介するサイトを始めましたので、よろしければご訪問下さい♪

http://nekoga.com/

またご訪問させて頂きます♪応援ポチッ!

cat.fuzzjp さんのコメント...

uraraさん、こんにちわ。
うふっ、うふっはこじろうのトレードマークになってしまいましたね。(^^;)
静がこんなに子猫を気にするとは思っていませんでした。
今もママは下にいるのに静はこじろうと一緒にいます。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

redさん、こんにちわ。

無事に大人になりました。(?)
人間より愛情深いのでは・・と思うときもありますよ。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

綺麗になろう♪byゆんさん、こんにちわ。
FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
ワンちゃんとはまた違った可愛さを見に来てくださいね。
応援どうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ricayaさん、こんにちわ。
遊びにいらしてくださってどうもありがとうございます。
ラグドールの毛並みは本当に気持ちがいいですよ。
是非またいらしてくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

にゃらりんさん、こんにちわ。
ようこそいらしてくださいました。
ありがとうございます。
猫もとても表情豊かです。
これぞ!という表情が撮れるとうれしいです。
是非また見に来てくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

よっしぃさん、こんにちわ。

本当にたくさんいると大変な事もありますが、それぞれ個性があってみんな大事な家族です。(^^)
また是非見にいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

すいかさん、こんにちわ。
メッセージをどうもありがとうございます。
拝見していますのでお返事しますね。
遅くなってしまってごめんなさい。

静のちいママぶりには私もちょっとびっくりしています。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

mimiさん、はじめまして。
FUZZJPにご訪問、どうもありがとうございます。
早速mimiさんの所にも見に行かせていただきます。
応援どうもありがとうございます。