2008年4月21日月曜日

ちえっ、負けたぜ!


アポ兄ちゃんは秋田犬で、義経兄ちゃんは土佐犬なんだって!
ボクは何犬になれるかなぁ・・



見て見てっ!

秋田犬!



どうでちゅか?



だめぇ?



がぉ~~っ!悔しいでちゅ!
負けちゃったでちゅよ!




なんだか凄いお顔でしゅ・・怖いでちゅよ・・
ボクじゃないみたいでしょ?





土佐犬のボクは、猫の中の猫です。
それって、猫の鏡ってことかな?
猫の中の猫って、意味が違うと思います。(^^;)




実はアポの後ろにもいます。
お尻がちょっと見えてるでしょ?(^^)





こじろう君、よく見たまえ!
これが秋田犬だよ。





誰も見ていないみたいです。(^^;)
残念だったわね、アポ君・・


月曜日が雨・・は、四週続いたそうです。
今日は久しぶりの、週明けが晴れになりました。

気温が上がってきて雨が多いので、庭の雑草が元気です。(^^;)
以前からブログに書いているように、私は草むしりが大嫌いなので、
暖かくなってきたのはいいけれど、
「はぁ~~っ、草むしり・・」の季節がやってきましたね。(^^;)

こじろうは私の移動とともに、連れてきています。
そのほうが安心できて、気がとっても楽になりました。(^^)
他の子たちも結構私の移動と一緒にくっ付いてきますから、
二階に独りになって鳴く事もなく、こじろうにとっても寂しくないと思います。
今はリビングでママのおっぱいを飲んでいます。(^^)
今日から「Dr.コトー診療所」の再放送が始まりますが、
安心して見られるわ!(^^)
再放送が始まるということは、新シリーズが始まるのかしら?
Dr.コトーは好きな番組なので、楽しみです。




毎日応援、本当にありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~^^
いつも、ネコちゃんのいろんな表情をうまくキャッチしてますね。
我が家にも猫が二匹いますがなかなかうまく撮れなくてブログにアップ出来ません↘
かろうじてうまく撮れたのがプロフィールの写真なんです^^;

匿名 さんのコメント...

こんばんわ^^
今日もビューテフォーなにゃんこちゃんたちですねっ*^^*
ネコの中のネコが私のツボでした~♪
面白いっていうよりかわいすぎって感じですよぅ~^^ 

匿名 さんのコメント...

おはようございます
こじろうくんの声が聞こえてきそうですね
いろんな表情もでてきて楽しい毎日なんだろうな
猫のなかの猫ちゃんが入っているお部屋ってどこで買ったんですか~?
かわいいです~ほしいのでもし買えるのであれば教えて下さい!!

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぺこさん、こんにちわ。

毎日画像をあげて「おっ!」と思うのがあると、「やった~♪」と思います。(^^)
そんな画像はなかなかありません。(^^;)
難しいですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ricayaさん、こんにちわ。

あの猫のベッドは見た瞬間に可愛さに一目ぼれして買ったのですが、当時は当の猫様たちには見向きもされませんでした。(^^;)
今やっと時々誰かが入っています。
親心、猫知らずですね。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

にゃらりんさん、こんにちわ。

そうですね、猫って結構色々な表情をして楽しませてくれます。
あのベッドはネット通販で買いました。
猫用品を扱っているところで、検索してみてください。

今は色も色々、籐で出来たのもあるみたいですよ。(^^)