2008年4月25日金曜日

終わりの始まり


羽根布団のガサガサいう音が気に入ったようで、
布団を敷くと運動会が始まります。
修学旅行で枕投げをして、先生に怒られたことを思い出しますね~。(^^;)


元気いっぱいのこじろうは、二階でも下のリビングでも、
天真爛漫(傍若無人?)で、遊んでいます。


おじ様クラブは、マイペースでまったり・・(^^;)
叶姉妹のようにゴージャスな、バルとランディです。



へへぇ~~っ!
印籠ならぬ、肉球印籠!
こんなものを見せられたら、何でも言う事を聞いちゃうでしょう?(^^;)





お目々がでかいよっ!耳は無いけど・・(^^;)




義経も同じく・・ふくろうのようなお耳をしています。
大きな目が特徴のルビーママの遺伝子を受け継いで、
息子は大きな目で良かったです。(^^;)




同じシュチェーションが、昔あったような気がするな・・
確かあのときには、アポはUMAだったはず・・(^^;)





スーちゃんは、こじろうのお相手は余り得意じゃありません。





こんな冷たい事を言っています。(^^;)






でも、まんざらでもない様子で可愛がってもくれます。
げに理解しがたいのは、乙女心?(^^;)



柔らかな日差しが暑くもなく寒くもなく、
エアコンが壊れている我が家には、ありがたい気候の毎日です。(^^)

先ほど、今期最後のシャンプーが終わりました。
毎週のシャンプーにアポは、本当によく我慢してくれました。

今期、FUZZJPは前半は義経を、後半はアポを、
その間にスーちゃんと静を挟んで、ほぼ毎回ショーに出陳しました。
私はほとんど毎週、誰かをシャンプーしていた事になります。

毎年そうですが、追い込みのこの時期にはもう換毛期に入り、
気候も暖かくなってくるので、長毛種のシャンプーはお互いにつらい時期です。

義経と同じ頃からずっと、ショー出陳している子もいます。
今日はそんな子達のお顔を思い浮かべながら、
アポにも「本当にいい子だったね!」と、声をかけながら終えました。

明日あさっての、「おはようございまちゅ」と、
ショーレポートとの二本立てのブログも、今期最終になります。
どんな結果が出せるかは終わってみなければ解りませんが、
最後のショーを楽しんで来たいと思います。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
肉球印籠というお宝をを持っているこじろうに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ~、こじろうちゃんのピンクの肉球にはたまりませんね~!!
肉球って、プニプニ柔らかくて、ついつい触ってしまいます(笑)
ショーも頑張ってくださいね!
無事に終えるように祈ってます。

FUZZJPさんのブログを、私のブログにリンクさせていただいても良いでしょうか?

匿名 さんのコメント...

はじめまして♪
あし@から来ました。
すごい写真の量。
盛りだくさんでおどろきました。
ニュー叶姉妹、ウケました。(笑)
それにしても すごくきれいな猫ちゃん達ですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

uraraさん、おはようございます。

猫の肉球は、そそられますよね!(^^)
ありがとうございます。
今期ショーに参加しているすべての猫ちゃんが、無事に終われるように祈っています。

猫ちゃん関係のブログはリンクフリーですので、どうぞご自由にリンクください。

cat.fuzzjp さんのコメント...

あおいあおいさん、おはようございます。
FUZZJPにいらしてくださって、ありがとうございます。
毎日枚数は撮っていますが、これ!と言う画像があったときには大喜びです。(^^)

叶姉妹のようなお顔をしているでしょ?