2008年4月26日土曜日

おはようございまちゅ♪



朝から、おバカな姿をお見せしてごめんなさい。(^^;)
テンション、高いです!


皆様、家の息子が色々とお世話になりました。
今日と明日、どうぞよろしくお願いするでおじゃります。



めずらしく垂れてないラズさんですが、ルビーは絶対に垂れないそうです。(^^;)



十八番の秋田犬、久々に登場!(^^)





麻呂はまったりと、おじゃって(?)来ます。





朝から、みんな元気でちゅね!
ヘン顔特集の後は、ラブリィなボクのお顔でお口直しをどうぞ♪


おはようございます。
週末ごとに「おはようございまちゅ♪」といってきたこじろう君、ご苦労様!(^^)

今日と明日が今期最終のキャットショーです。
会場は先週と同じ馬喰町です。
雪男も最終になります。

今回はオーナーさんに許可をいただいて、
色々な猫種の画像を撮ってこようと思っています。

夜帰ってきたら更新しますので、お楽しみに・・(^^)

では、行って来ます。



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもカワイイ子猫ちゃんの写真~♪
あきないですねぇ~(*^_^*)中々見応えありますねぇ~。色々な猫ちゃん達を拝見できて~♪

匿名 さんのコメント...

ございまべーの2ショットには大笑いさせていただきやした。いやぁあいかわらず大物だわ。アリはクールなのでなかなかこういう表情はしてくれません。スーちゃんと一緒であなた、ばか?という顔で私を見るけれど、、、

匿名 さんのコメント...

”べ~”のお顔も決まってますね~(笑)
猫ちゃんは表情も豊かで、見ていて飽きないですよね!
リンクの件、ありがとうございました!
早速、リンクさせていただきますね(笑)

匿名 さんのコメント...

「べー」のお顔が可愛くていいですねぇ♪
またの更新楽しみにしています( ^▽^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんばんわ。

いつもご訪問ありがとうございます。

なかなか親孝行な子供たちで、色々な表情をしてブログネタを提供してくれます。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

アリママさん、こんばんわ。

画像をあげてこんなのがあると、本当に大喜びです。(^^)
なかなかツボを心得ている息子たちでしょう?(^^)
キャンディーズはクールビューティ路線でいいんです!(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

uraraさん、こんばんわ。

結構色々なお顔をして笑わせてくれます。

リンクをどうもありがとうございます。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

redさん、こんばんわ。

ご訪問どうもありがとうございます。

今期も明日で最終になり、やっと落ち着いて更新できそうです。(^^;)
毎日頑張りますのでまた見に来てくださいね。