2008年4月29日火曜日

GWの風景


今日はあったかくて気持ちいいでちゅね!(^^)
ちょっぴり眠くなってきまちた・・






FUZZJP最強コンビ(!)、こじろうと義経です。
結構仲良し!(^^)




結局、義経を追い出してこじろうが独り占めです。(^^;)




ちびっ子、いないわよね?
スーちゃんは結構こじろうが気になるくせに・・ツンデレなのかな?(^^;)




こんな光景が、毎日繰り返されています。(^^;)







PCを使う私の膝の上です。(^^)
こじろうはまだまだ小さいですが、
それでも落っこちないように支えながら、片手でキーを打っています。(^^;)



へへ~~っ!(^^;)





義経は地球のボールを抱え込んで、
「にこちゃん大王」(古いですか?)のつもりかな?(^^;)





今日は午後からずいぶん暖かくなってきたので、
二階を網戸にしました。
外の匂いと気配を感じて、集まってきました。(^^)




ミカがルビーの後ろにさり気なく、保護者のように寄り添っています。
先日の義経とこじろうのツーショットとは、ちょっと風格が違うでしょ?(^^;)




な~んだか、やる気のないこじろうくん!(^^;)
いまのところ「ねぇねぇ、お母さん!」は、義経の勝ちっ!



連休の飛び石のお休みの日、ずいぶん暖かくなりましたね。
午前中からエアコンを買いに出掛けていましたがあちこちで、
連休の風景が見られました。

家のすぐ近くを通っている中央高速は、
フェンスから見える大型バスがちっとも動かないので渋滞していたようです。
遠くに出掛けた人も多かったのでしょうが、
近場の公園で過ごす親子連れもたくさんいました。
車で通りかかるマンションのベランダには、どこもお布団が干してありました。
なんだかのどかで、幸せになってしまう風景です。(^^)

車の中で聴いていたFMは今日はマクドナルドとコラボの日だったらしく、
ずっと「マックフルーリー抹茶味」のCMを流していて、
どうしても食べたくなって、帰りに買って食べました。
CM効果ばっちり!(^^;)

家に帰るといつもの通りみんなで歓迎してくれましたが、
家の中の風景もすっかり初夏の雰囲気です。

リビングにもすっかり慣れたこじろうは、
いっちょまえのお顔ですっかり溶け込んでいます。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
GWは関係なくいつもまったりの猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんばんは。はじめまして、リンガムといいます。

 ご訪問ありがとうございます。

 ブログを拝見していて以前一緒に暮らしていた三毛猫のことを思い出していました。

 Ragdollについて初めて知りました。ブリーダーって、きっとたいへんなことも多いのでしょうけれどすてきなお仕事ですね。

 またおじゃまさせていただきます

 それでは。

匿名 さんのコメント...

なんか、勘違いしてこじろう君は遠くに行ってしまうのかと・・・
でもいつものようにみんなと遊んで~寝て・・・にぎやかでいいですねぇ~♪
我が家もソファーとかに猫ちゃんが、いつものんびり~といてくれたらいいのに~
とうらやましく思います♪

匿名 さんのコメント...

訪問ありがとうございました。

お気に入りにも登録していただき感謝!感謝!です。

ワンちゃんのブリーダーは良く聞きますが、

猫ちゃんは初めて知りました(>_<)

お仕事頑張って下さいね(^_^)/

cat.fuzzjp さんのコメント...

りんがむさん、こんにちわ。

FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
仕事ではなく趣味の領域ですので、猫の数は多いですが毎日楽しくやっています。
猫たちに癒される事のほうがはるかに多いです。(^^)
是非またいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

私の題名のつけ方が悪かったんです。
ごめんなさいね・・(^^;)

これだけ多くなるとあちこちに転がっている子達をふんずけないようにするのも、大変です。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ネコママさん、こんにちわ。

FUZZJPにいらしてくださって、ありがとうございます。
猫のブリーダーさんもたくさんいらっしゃいます。
皆さん猫が大好きなすてきな方たちが多いです。
是非またいらしてくださいね。