2008年4月30日水曜日

すてきなプレゼント♪


すてきなプレゼントがありました。
いつもブログを見に来てくださっているすいかさんが、
こじろうの絵を描いて送ってくださいました。




びっくりでちゅ!
そっくりでちゅ!



なんとかツーショットを・・とヤラセをしましたが無理です!(^^;)
だって絵を飾ってこじろうを連れてくると、
他の子たちがわらわら寄ってきて、絵をかじろうとするんです・・(^^;)



可愛く描いてくださって、本当にありがとうございます。



母からも、お礼を・・と言っております。





弟を可愛く描いて下さって、どうもありがとう。
ツンデレスーちゃんも、お姉ちゃんのご挨拶です。(^^)






こじろうは二階にいるときは、やっぱりこの猫タワーがお気に入りです。
ちびっ子の秘密基地のようなものなのかしら?(^^;)





この間の叶姉妹とは片割れが違いますが、
はたして叶姉妹か、相撲部屋か?(^^;)
それにしてもこの二匹は仲がいいでしょ?
やっぱり同じ釜のちゃんこを食べた仲だから・・かな?(^^;)



最強コンビは同じ格好で、
マリーちゃんの枕をけりけりするママを見つめています。
こちらはちゃんこ仲間にはなりそうにも無いですが、
ちびっ子ギャングなのは間違いなし・・です。(^^;)



いつもFUZZJPのブログに遊びに来てくださっているすいかさんが、
こじろうの絵を描いて送ってくださいました。
少し前のこじろうですが、
ラグドールの子猫独特の柔らかさがとってもよく表現されていて、
感激しました。(^^)
すいかさんは絵がご趣味でたくさん描かれているそうですが、
私は絵心がまったく無いので、
ご自分の感性を表現できるすいかさんが、うらやましいです。

すいかさん、本当にありがとうございました。
こじろうも、ルビーも、スーちゃんも、みんなお礼を言っております。(^^)


今日は暖かさを越えて初夏のような陽気ですね。
朝はまだ寒いのでトレーナーを着ていると、今の時間は汗が出ます。
人間でも暑いのですから、
天然の毛皮を着ている猫たちの暑さは相当なものだと思います。
昨日買ってきたエアコンは、設置工事が連休明けです。
育児部屋には最新式の、あれもこれもついているヤツを買いました。
ジメジメした梅雨と本格的な暑さがやってくる前に、
一仕事終えられます。
今回は必需品ですから、決断が早かったぞ!(^^)

エアコンの決定は早かったですが、連休の間に一度草刈をしなければならなそう・・
庭に出るたびに、にょきにょきと育つ雑草を見ると憂鬱です。
こちらは重~~いお尻を上げるのに、大変そうです。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
暑さにも負けず元気な猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい!上手!かわいい!三連発だぁ。いいですねぇ、才能があるって。。。尊敬だわ。

それにしても相撲部屋のお二方貫禄ですね。スーちゃんのこのお顔はそっくりで感動するほどです。

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントですね!
私、写真かと思いましたよ~~~。
そっくりですね。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、なすがぱぱと申します。
あし@から飛んでまいりました。
ラグドールちゃんなんですね。
確か、確か大型猫種ですよね。
我が家は今、雑種ネコばかりがおりますが、一時期、メインクーンがおりました。
懐かしく思い出してしまいました。

ホントにすてきなプレゼントですね。

匿名 さんのコメント...

うわー、かわいい。
ステキな絵ですね。
こじろうちゃんのかわいい雰囲気がよく出ています。
肉球もちゃんと描いてあって、ステキ~。
うれしいプレゼントですね~。

ルビーちゃん、相変わらず美人さん。
姉妹なのに、ルビーちゃんのが大人っぽいんですよね~。夢はいつまでも子供っぽくて(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

うわぁ~!こじろうちゃんそっくりですね~!!カワイイ~!お上手ですね~(笑)
素敵なプレゼントが届きましたね!
こじろうちゃんも、ご満悦そうですね(笑)

匿名 さんのコメント...

喜んで下さってうれしいです。
それから皆様ありがとうございます。
でも、やはり本物のこじろうくんの
可愛さには及びませんが。。肉球が
ピンク色なのが、赤ちゃんの証ですねえ。
こじろうくんの成長、大家族のおにいちゃんおねえちゃん、これからも楽しみに
拝見させて頂きます。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、メルモリンと申します☆
ご訪問ありがとうございました!

かわいいですね!
絵もそっくり!

ネコ好きなので、また訪問させていただきますね♪

匿名 さんのコメント...

おはようございます(^0^)
あしあとを辿ってきましたー♪
な~んて可愛いにゃんこ達なんでしょう?!
それに、素敵な肖像画ー☆

いっぱい猫ちゃんいるんですね。
私も犬4頭いるけど、他人だからな~、親子兄弟となるとまた違いますよね(*^_^*)

写真がいっぱい。また見に来ますね(^_-)~☆

匿名 さんのコメント...

絵ステキですね~小次郎ちゃんのフワフワ感が伝わってきます
ママも美人さんですね~
叶姉妹さすがゴージャスですね~
梅雨時はニャンコの体調管理が難しいですよね~
エアコン必需品です・・・☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

アリママさん、こんにちわ。

ね~、うらやましいです!
絵心があったらと、いつも思うんですが、
無いものはしょうがない・・(^^;)

やっぱりバルは横綱でアポは大関ですね。
横綱になってもらってもちょっと困るんですが、もう少し貫禄があっても・・と思います。(^^;)
アリスちゃんとスーちゃん、似てきましたか?
スーちゃんが可愛くなったのかなぁ?(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぺこさん、こんにちわ。

本当にうれしいプレゼントです。
本物より柔らかい可愛さがよく出ているんですよ。

cat.fuzzjp さんのコメント...

なすがぱぱさん、はじめまして。
FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
ラグドールはメインクーンと同じく、大型種です。
メインクーンとはちょっと違った抱き心地です。

ブログをやっているおかげで色々な方と知り合えて、すてきな事もあってうれしいです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

eaubelleさん、こんにちわ。

あまりにすてきなプレゼントで、感激してしまいました。(^^)
肉球は可愛いですよね!
おちりとどちらがお好きですか?(爆)

娘の静が大人っぽいので、ルビーはずいぶん子供っぽく感じます。
夢ちゃんの可愛さはバツグンですね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

uraraさん、こんにちわ。

本当にうれしいプレゼントでした。
小さい頃のいい思い出になります。
絵の前でこじろうも得意!かしら?(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

すいかさん、こんにちわ。

すてきなプレゼントを、本当にありがとうございました。
とてもいい思い出になります。(^^)
自分の思いを形に出来る才能は本当にうらやましいです。
これからも存分にご自分を表現なさってくださいね。(^^)
FUZZJPも是非遊びに来てください。

cat.fuzzjp さんのコメント...

メルモリンさん、こんにちわ。
FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。

こじろうの絵、可愛いでしょう?(^^)

毎日猫の居る日常を更新しています。
是非またいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

noanoaさん、こんにちわ。
FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
こじろうの絵はとってもうれしいプレゼントでした。(^^)
猫たちに血縁と言う意識はあるのかしら・・どうなのかな?
飼い主には「家で生まれた子供」という思いはありますが、どの子も可愛いです。(^^)
是非またいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルミエさん、こんにちわ。

こじろう、可愛いでしょ?
親ばか爆裂でうれしいです。(^^)

この毛ですから、エアコンは必需品です。
人間も毎年恩恵にあずかって、涼しい思いをしています。(^^)