2008年4月6日日曜日

ただいま!



アポ兄ちゃん、お帰りなさい!
ボク、いい子でお留守番してたでちゅよ!(^^)



あ、どうも皆さんこんばんわ。
無事に帰ってきましたです。




昨日と外人ジャッジさんは同じ方です。
昨日と同じに評価していただきました。


なんか、みんな見てるんですけど・・




あ、猫じゃらし・・




どこかに消えちゃったです・・





リングがいつも綺麗なお花で飾られているジャッジさんに、
審査を受けています。




アポ兄ちゃん、かっこいいでちゅねぇ・・
お家にいるときと別猫みたいでちゅ!
ボクもかっこよくなれるかなぁ・・



まだまだ指しゃぶりなんかしちゃう、赤ちゃんです。(^^;)




何を見たんですか?





新学期が始まるのももうすぐですね。
早速、数学と美術の授業が始まるようです。
皆さんはどちらがお好きでしたか?(^^)


今日は本当に春爛漫のいいお天気でした。
相変わらず一日中会場にいたのですが、まだ明るいうちに会場を出られたので、
帰りの電車に乗っている人たちの服装がもう春一色の軽装で、
本格的な春がやってきたんだなぁ・・としみじみ感じました。

今週の蒲田で今期は蒲田会場は終わりです。
次に蒲田に行くのはもう来期になります。
「蒲田の雪男」は、今日が見納めです。(^^)

雪男君、今日もしっかりと我慢して頑張ってくれました。
それぞれのリングで評価していただいて、本当にありがたいです。
今回もマナーよく審査を受けてくれて、お母さんはうれしいよ!(^^)

まだあと三週残っていますので、コンデションを整えて頑張ろうね!(^^)


お留守番です隊のみんなと、こじろうもいい子でお留守番できたようです。
こじろうはあさってで生後一ヶ月になります。
今週から離乳食をはじめたいと思っていますが、
初めてのおっぱい以外のものに、どんな反応をするのかな?
どんな進み方をするか、楽しみでもあります。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
頑張ったアポ君に、応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

蒲田の雪男、いや色男さんは相変わらず後姿が立派ですねぇ。貫禄だわ。こじろうくんも日々かわいくなって成長が楽しみですね。みんな仲良しでおってもよいおじさんやおばさんですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

アリスママさん、こんにちわ。

蒲田の雪男はもうおしまいです。
今度はどこの雪男に変身するでしょうか?(^^)
こじろうはやんちゃ坊主です。
おじさんおばさんたちにしっかりと教育的指導をしてもらわないと・・(^^;)