2008年4月20日日曜日

新世界♪



久しぶりの東京案内です。
総武線浅草橋の駅構内には、五月人形がディスプレィしてあります。
もうすぐ初節句のこじろうに、撮って来ました。(^^)


今日もひまちゃんと一緒だよ!
ひまちゃんのお隣は、サイベリアンのホームズ君です。



今日も昨日と同じ、5リングです。



お姫様抱っこしてもらっちゃった!(^^)




またまた、空を飛んでます。
後ろ足にミスマークがないかを見ています。





はい、雪男!IN馬喰町。






びよ~~ん!




びよ~~ん!
後ろ足がおかまチックでしょ?(^^;)




びよ~~ん、三連発でした。




リビングでのこじろうを見守る(?)お兄ちゃんたちです。
アポと義経のお気に入りの、
メガバーガーやしいたけに変身するベットを、
こじろうが取ってしまいました。(^^;)




ボクにとっては、何もかもが新世界でちゅ♪



お外って、いろんなものがあるんでちゅね~~!
びっくりでちゅよ!





で、やっぱり眠くなっちゃうんで、寝るでちゅ~~・・ZZZ・・


今日の会場の最寄り駅の一つである総武線浅草橋は、
問屋街だそうです。
雛人形や五月人形で有名なお店の本店があって、
駅の構内にはトップの画像のようなディスプレィがありました。
もうすぐ初節句のこじろうに、そして五月にお誕生日を迎える、
ラズとルビーの男の子たちのためにも画像を撮ってきました。(^^)

キャットショーは、いよいよ来週が今期の最終です。
年が明けてからエントリーしだしたアポも、もうゴールが見えています。
毎週毎週、よく頑張ってくれていますが、
彼の我慢強く穏やかな性格がここまで来れた大きな要因だと、
彼に感謝しています。
来週の今頃は一年間走り続けて最終を迎えた人たちと、
どんな涙を流しているでしょうか?(^^)

ショーエントリーしていると会場で「いつもブログを見ています。」
と、声をかけていただくことがあります。
義経のときにもアポのときにもありました。
きょうも、「アポ君ですね?」と声をかけていただいて、
「生で見られてうれしい。」とおっしゃっていただけると、
本当にブログを続けていてよかったなぁ・・と思います。
会場にいらしてFUZZJPに気が付いて下さったら、
どうぞお声をかけてくださいね。(^^)


二日間いい子でお留守番していたこじろうは、
もうすっかりリビングに慣れて、
お遊び係りの義経と、走り回って遊んでいます。(^^)
今はメガバーガー(?)の上で二匹で並んで寝ていますが、
その穏やかな寝顔を見ているときは、心から幸せな気持ちになります。
これも多頭飼いの醍醐味でもあります。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
平和な午後のひと時を過ごす猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャットショウって、大変なのですねえ。
アポくんは、本当に大人しい子ですね。
猫に疎い私、初めてラグドールという
種類を知りましたが、とっても綺麗で
穏やかな猫ちゃんなのですね。

匿名 さんのコメント...

かわいい~!!
毛並みもフワフワ(人´ェ`*)
抱っこすると、気持ちよさそうww

匿名 さんのコメント...

こじろうくん、今日も可愛いです~。でも、この可愛いショットの裏にものすごい努力があるとは知りませんでした(笑)
ひまちゃんのシーズンは昨日で終わりましたが、残りあと1回がんばって下さいねっ♪
毎週のシャンプーにショー、きっと大変だろうにアポロンくんはいつも良い子で本当に偉いです ラグちゃんの鏡ですよね(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

すいかさん、こんにちわ。

ラグドールは「抱き猫」「ぬいぐるみ」といわれる猫種です。
ふわふわの外見と、抱っこされても嫌がらないのが特徴です。・・といっても猫は猫、
中には抱っこがいやな子も勿論いますが、
アポは我慢強いので抱っこが好きなラグドールの特徴をよく持っている子です。(^^)
どの子も穏やかでいい子達ですよ~。←親ばか

cat.fuzzjp さんのコメント...

遊さん、こんにちわ。

ラグドールの抱き心地は独特の柔らかさがあります。
とても気持ちいいです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

namiさん、こんにちわ。
お疲れ様でした。
努力って・・(^^;)ただ数を打っているだけです~。
デジカメは撮り放題、消し放題なので助かります。
ひまちゃん、来週来ないんですか?
残念だわ~。
ショーに来ている子達はみんな、健気ですよね。
親孝行ないい子達ばかりです。(^^)

namiさんとお会いするのはまた来期になるのかな?
来期もどうぞよろしくお願いします。