2008年4月4日金曜日

ZARD♪


今日のこじろう・・
体重が500グラムを超え、しっかりしてきました。
お顔もずいぶん、はっきりしてきたでしょう?(^^)



何かで、読んだことがあります。
猫の顔を下から見ると、みんな笑ってる・・って。(^^)



どうでちゅか?ボクの豊満な肉体は・・
おいしそうでしょ?(^^)




こじろうの見つめる先には?




気になる、気になる・・
こじろうが気になって仕方ないらしい、ラズさん。
さっさと入ってくればいいのに、
やっぱり手をかけて、中の様子をうかがっています。
このあと、部屋に入るとこじろうの匂いをかいで、出て行きます。(^^;)




「もうかりまっか?」
大阪商人のもみ手かな?




こちらのお手々は、なぁに?





こじろうタイムもだいぶ長くなって、遊び疲れると行き倒れてしまいます。(^^)




私の膝の上でも、爆睡中です。
お手々は、お化け!(^^;)





おじ様クラブには最近「ちょい悪兄ちゃん」のアポですが、
女子供には優しいです。(^^;)





ちょっと迷惑そう?
でもスーちゃんもこじろうが気になるらしく、二階によくいます。







やっぱり、こじろう!
彼は、今や我が家のアイドルです。
関わり方はそれぞれ違いますが、みんな気になるようです。(^^)


先週の金曜日にも同じことを書きましたが、やっぱり今日も書いちゃいます!
一週間経つのが、早すぎ!(^^;)

四月に入りいよいよキャットショーの一年の、最後の月になりました。
毎年この時期になると追い込みで、毎週ショーがあります。
今期はその前から立て込んでいましたが、本当の最終の月です。
この時期になると頭の中でリフレインするのは、
ZARDの「負けないで」です。
まさに、その歌詞の通りに突き進む一月になります。
結果は結果として、
四月の最終週の最後のリングが終わったときの、
なんともいえない気持ちを味わうためにみんながんばっているんだろうなぁ・・
と自身も含めて思います。

これも毎年同じことですが、四月が終わって五月の連休は、
腑抜け状態で過ごします。(^^;)
オーナーさんもそうですが、頑張っている猫たちのコンディションを落とさないように、
あと一ヶ月、頑張りましょうね。(^^)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
我が家のアイドルこじろうに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじろうくん、丸いお目目で可愛いですね!
ぬいぐるみが動いているみたい!
ふわふわで気持ちよさそう

cat.fuzzjp さんのコメント...

アッキー&ナッキーさん、こんにちわ。

ビー玉のようなお目々です。(^^)
その目で何を見ているんでしょうね?

のん さんのコメント...

たれ目でかわいい!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

のんさん、おはようございます。

猫は色々な表情をして、本当に可愛いです。(^^)
毎日飽きません。(^^)