2008年5月8日木曜日

おめでた続き♪


今日5月8日はラズの子供たちの一歳の誕生日です。

我が家にいたときはキャンディーズのランちゃんだった、アリスちゃんです。
オーナーさんが画像を送ってくださいました。(^^)





私も一歳になったのよ。
スーちゃんはそのまま、スーちゃんです。
私の名前は、Sara Smile って言うんだけど、誰も呼んでくれないの!(^^;)



ダイちゃんがこんな表情をすると、本当にそっくりなお顔をしています。
スーちゃんがダイちゃんか、ダイちゃんがスーちゃんか・・?(^^;)




お兄ちゃん、お姉ちゃんたち、お誕生日おめでとうございまちゅ♪
ボクもね、きょうで産まれて二ヶ月たったよ!(^^)




ちょっとお兄ちゃんになったでしょ?(^^)





鼻の穴と一緒に、お口まで開いています・・(^^;)
「鼻の穴自慢!」は、FUZZJPメンバーの得意技です。
今日の選手は、無事に誕生日を迎えられた兄弟を代表して、
スーちゃんです。(^^)




でぇ~っかい鼻の穴!
ボク、吸い込まれちゃいそう・・(^^;)







FUZZJPでは相変わらず、こんなおバカな日常が繰り広げられています。(^^;)

アポ君、良かったね!
マリーちゃんより綺麗だってさ・・(^^;)



昨日のような暑苦しさはだいぶ和らぎ、本当に爽やかな五月の陽気です。

今日、ラズの子供たちが一歳のお誕生日を迎えました。

熊吾朗くん、健太郎君、アリスちゃん、ティアラちゃん、スーちゃん、
一歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)

一年前に産まれたラズのリッターは全員がミテッドでした。
おととしのラズのリッターは全員がバイカラーで、
ラズさん、キミは混ぜて産めないの?なんて、冗談を言ったものです。(^^;)

ミテッド兄弟の、熊君、健ちゃんは一緒に巣立って行きました。
産まれたときからずっと一緒です。
熊君はシールポイントミテッドで、くまごろうと呼ばれていました。
小さいときからおっとりとマイペースでしたが、今でも変わらないそうです。(^^)
健ちゃんは反対に活発で積極的、
一緒に育ったルビーのリッターの男組、義経とそら君と、
よく一緒に家中を駆け回っていました。(^^)
今でもやっぱりよく動き回っているそうです。
オーナーさんは、「二匹の王子様の言いなりです。」・・だそうで、
可愛がって大切にしていただいて、本当にありがとうございます。(^^)

某大臣のお気に入り(^^;)「キャンディーズ」はその名のとおり、
ブルーポイントミテッドの女の子三人組です。
本当にチビチビの時にはまったく区別が付かなくて、
今でも当時の画像を見ると、「あれ、この子は誰だっけ?」
なんて思うくらいでした。(^^;)
そのうちに目型と性格に少しずつ違いが出てきて、
区別が付くようになりましたが、今画像を送っていただくと、
巣立った頃とはまたお顔が違ってきています。
三匹を並べてみれば違うんでしょうが、画像を見る限りでは、
チビチビの頃に戻ってしまったようです。(^^;)

我が家のスーちゃんはツンデレですから、いまだにちょっと不思議ちゃんですが、
実は一番の甘えん坊でもあります。(^^)
みんなそれぞれのお家で幸せに暮らしています。
オーナーの皆様、本当にどうもありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

FUZZJPには、今12匹の猫がいます。
毎月誰かの誕生日があるようなものですが、
五月は4匹いますから、本当におめでたい月です。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
誕生日を迎えたラズのミテッド兄弟たちに、
これからも元気でね!のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもあし@ありがとうございます^^

元気にみんな揃ってお誕生日を迎えることができてヨカッタですね♪
おめでとうございます^^

みんなますます元気に大きくなってね~^^v

匿名 さんのコメント...

お誕生日だったんですね☆
おめでとうございますッ(>▽<)

これからも成長が楽しみですね(vωv*)

匿名 さんのコメント...

FUZZJPさん、こんばんは☆

熊吾朗くん、健太郎君、アリスちゃん、ティアラちゃん、スーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

最初は見分けがつかないでしょうね~。
けど、みーんな違う顔なんですね。

これからも元気に成長してくださいね!

匿名 さんのコメント...

猫ちゃんかわいいですよねぇ~☆
アレルギーさえなければ欲しいんですけどねぇ・・・。

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪
猫ちゃん達みんなそれぞれ~素敵な目の色ですねぇ~(*^_^*)
こじろう君は、ブルーのストライプのベットが、とても似合っています~♪
寝てる時の写真~最高に可愛い~☆
 
ドーナツ食べましたよ♪
私は、並ぶのあきらめて~パパが、買ってきましたぁ~
コールドストーンアイスは、自分で並ぶしかないですねぇ~(笑)

匿名 さんのコメント...

熊吾朗・健太郎です!

ご飯をいっぱい食べて、いっぱい遊んで
1歳になりました~~~\(^o^)/

お誕生日を祝ってくれて
ありがとうございます(^_-)-☆

これからも、網戸登りして
スパイダーマン遊びに磨きをかけ(笑)
いたずらに磨きをかけ(笑)
明るく・楽しく過ごしていきま~す(*^^)v

匿名 さんのコメント...

初めまして♪
ブログに足跡があったので来て見ました
(*・艸・)

猫大好きのアタシには 溜まらなく萌ぇぇ。。。。なサイト様!!
(〃∀〃)
ブルーアイが綺麗ですね♪

宜しかったら またこちらのブログにも足をお運びくださいませ♪
お待ちしております。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~
1歳なんですね~ちょうど可愛い盛りです♪ウチは8歳の中年おじさんです

cat.fuzzjp さんのコメント...

ricayaさん、こんにちわ。

こちらこそ、FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
オーナーさんにいった子たちも無事に誕生日を迎えました。(^^)

本当に、猫又になるまで元気でいて欲しいです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゅぅさん、こんにちわ。

無事に一歳になりました。
みんな可愛がられていてブリーダー冥利に尽きます。(^^)

また見に来てくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

メルモリンさん、こんにちわ。

お祝いのお言葉をありがとうございます。
産まれたばかりは特にミテッドは見分けがつきにくいです。
一人っ子はその点は楽ですが、やっぱりちょっとさびしいなぁ・・(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

StudioLSEさん、こんにちわ。
FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
毎日猫の画像満載で更新しています。
是非また見にいらしてくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

ブルーアイはラグドールの魅力の一つでもあります。
光線の加減できれいに撮れたときは「やったぁ!」って思います。(^^)

ドーナッツ、食べましたか?
アイスも並んでいるんですかぁ・・(^^;)
行列を見に行きたい(並ぶ根性は無い(^^;))と思っていますが、まだいけていません。(^^;)
また忙しくなる前に、一回行きたいなぁ・・

cat.fuzzjp さんのコメント...

熊ちゃん、健ちゃん、こんにちわ。

無事に一歳になっておめでとう!(^^)
産まれたときからずっと一緒の兄弟は,
これからもますます元気で仲良くね!
パパママにも、ありがとうって伝えてね!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

みずさん、こんにちわ。

こちらこそいらしてくださってありがとうございます。
毎日猫満載で更新しています。
また是非見にいらしてくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

キヨマキさん、こんにちわ。

家も上は7歳がいます。
ちびっ子パワーには付いていけないようで、
触らぬ神には・・の態度を貫いています。(^^;)
お互いに元気でいてくれるといいですね。(^^)