2008年5月13日火曜日

大人と子供の違い?



本当に寒いですね・・




エクトプラズム、寸前です。(^^;)




大人はちゃんと写ってくれます。(^^;)



中途半端なこの画像は、被写体が大人と子供の中間だから?(^^;)





お母さん、がんばるでちゅ!
キミが協力してくれればすむ事なんだけど・・(^^;)





お尻がぽってりしてきました。
おいしそうでしょ?(^^)





静は大人だから、ちゃんと撮れるでしょ?
大人ねぇ・・(^^;)



久しぶりにシャンプーされて、疲れたです・・
義経もシャンプーしやすい子です。
今日は久しぶりだったので、最初はちょっと鳴きましたが、
最後はお腹を出して寝転んでくれるので、隅々まで良く乾かせます。(^^)



バルとラズ、同じ格好で写っています。(^^)




上の画像とは時間差があります。
ラズさんは向きが変わってるけど、
バルちんはお地蔵さんになっちゃったようです。
画像に撮るなら断然、大人!(^^;)


今日も、寒いですねぇ!
毎朝じぃじを送っていく最寄の駅は、女子大が近くにあるので、
花の女子大生(死語?(^^;))が、たくさん歩いています。
春の装いの子が本当に寒そうで、風邪をひかないでね・・
と、老婆心ながら思ってしまいました。
もう衣替えをしてしまったんでしょうが、
あの暑さの後でのこの冷え込みは、本当にこたえる!(^^;)
今日のシャンプー祭りは始める時間が遅かったのもあって、
義経だけでした。
ついこの間まで大汗をかいてアポにドライヤーを当てていたのを考えると、
本当に楽チンですが、終わって出てきたあとが寒くてしようがありません。
鼻水が出てきてしまって困りました。(^^;)

明日まで寒いんですって・・
さぁ、明日はどうしようかな?

リビングで過ごすこじろうは先週は床に転がって寝ていることが多かったですが、
今週はベッドに入っているか、椅子の上で寝ています。
産まれてたった二ヶ月で体で感じて調節が出来るんだな・・と思うと、
しっかりしているなぁ・・と思います。(^^)

ただし、画像に撮るにはカメラマン泣かせの時期に入りました。
子猫は寝ているとき以外は、動きまわっています。
目が回るんじゃないか・・と思うくらいに!(^^;)
かくして、上げた画像はエクトプラズム状態のものばかり・・になってしまいます。
「あぁ~っ、この画像なんかちゃんと写っていれば可愛いのに!」
な、画像ばかりでお見せできないのが残念です。(爆)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
心霊写真特集を毎日残してくれる(?)こじろうに、
元気でよろしい!のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に、きれいで、かわいい猫さんたちですね。
シャンプー大変ですよね。普段聞いたことの無いような抗議の鳴き声を出したりして。
毎日楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

こんばんはァ♪
シャンプーお疲れ様です。みんな長い毛の子だから寒い日は乾かすのも大変かと思います。
撮影はredも苦労してます(^_^;)毎回50~60枚は連写で撮ってます。
ネコちゃんも動きが速いですもんね。こじろうちゃんは特に機敏なんだと思います。
でもでも頑張ってカワイイ写真をアップして下さい♪楽しみにしてます(^▽^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

由美ちゃんさん、こんにちわ。

ほめていただいてありがとうございます。

数が多いので大変です。
一大決心をしないと始められません。(^^;)

シャンプーの抵抗の仕方にはそれぞれの、
個性がありますね。(^^;)

毎日頑張りますのでまた見にいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

redさん、こんにちわ。

実は寒いほうがドライヤーをかけるのは暑くなくて楽なんですよ。(^^)
時間が掛かるのは一年中同じ、これはもうしょうがないです。(^^;)

子猫の撮影は本当に苦労しますよね。
いつもこの時期にはデジタルビデオが欲しくなります。(^^;)