2008年5月16日金曜日

ちょっと違う?


FUZZJP産まれの子達代表、
長兄のアポ君がなにやら号令をかけていますね。



静嬢♪

義経ぼん♪


スーちゃん嬢♪



隊長自らお澄ましです。
ちょっと麻呂入ってるけど・・(^^;)




こじろうぼんは、この頃モデルとしては最低の協力度です。(^^;)
お仕事だったらとっくにクビになってるぞ~!





なんでちゅか?
ちゃんとポーズをとってるでちゅよ~。
さっさと撮らないお母さんが悪いんでしょ?


ほら、こんなにきりっとしたお顔だってできるんでちゅ♪





昨日ほどではありませんが、お日様が顔を出していい日だねぇ・・ミカちゃん♪






麻呂は大阪のあきんどでおじゃる・・
隊長自ら、壊れてしまった!(^^;)



FUZZJPの日常は格調高くはありません。
一日中、こんな感じです。(^^;)
こじろうは、起きているときには動き回っています。
生きている事が楽しくて仕方ない、子猫の時期を満喫しているようです。(^^)
ルビーもお相手をしながら、耳に噛み付かれてもまんざらでもない様子です。


シャンプー週間だった今週、無事にノルマを果たす事が出来ました。
今日は最後のウィズを洗い終わりました。
あぁ・・気力が続いてよかったなぁ・・(^^;)

最近のこじろうはモデルとしては失格の、
協力度まるでなし・・です。
起きているときにはじっとしていると固まってしまうとでも思っているのか、
動きまくりです。
カメラを構えるとファインダーに向かって突進してくるので、
しょっちゅう頭をぶつけています。(^^;)
子猫がこのくらいの時期になるといつもそうですが、
一人っ子でも同じ事なのね・・と、思っています。(^^;)
遊びのお相手は義経が多いですが、
静やアポ、時にはバルもお相手をしてあげて、
ちびっ子のくせに大きな子達に果敢にアタックする姿は、
頼もしい・・というか、無謀?(^^;)
今のところ怖いもの知らずのボクちんは、どんな大人になるんでしょう?(^^)

FUZZJPにとってははじめての一人っ子で、
ママにべったりと甘えていられたので、
離乳の進みも、トイレの覚えも遅く、心配した時期もありましたが、
今ではすっかりいっちょ前です。
体重も1.5キロを超えて順調に育っています。
成長には本当に個体差があって、
長い目で見ればみんな帳尻が合うように出来ているんだな・・
と改めて思います。

やっぱりママが一番好き!なんでしょうが、
最近はお兄ちゃんたちと遊ぶほうが楽しいようで、
少し前まではとんでもないマザコンか?なんて思っていましたが、(^^;)
そんな事もなさそうです。

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじろうくんはどんどんお兄ちゃんらしく
なって、赤ちゃん卒業してきましたね。
しかし、この大所帯のシャンプーは大変
そうですね。猫ちゃんでも大人しく
シャンプーさせてくれるのは、さすが
FUZZJP一家ならではですね。

匿名 さんのコメント...

FUZZJPさん、おはようございます♪

ちょいっと遠出していたので久しぶりに伺いました^^;
シャンプー週間お疲れ様でした☆
みんなりりしく&美しくなりましたねぇ!

FUZZJPさんのシャンプー終了にポチ凸

匿名 さんのコメント...

うぉ~~!!
めっちゃかわいいわー(●^o^●)

んー。やっぱりにゃんこはいいですね~(≡゚∀゚≡)♪

また見に来させてくださいね!

アマデウスレコード さんのコメント...

ブログ「クラシック音楽を楽しむアマデウスレコード」を以前よりご訪問いただきありがとうございます。はじめてごあいさつさせていただきます。静嬢はオードリに似ていますね。お写真のきれいさにいつも楽しませていただいております。信頼関係の深さがタイミング良い撮影をもたらしているのでしょう。

cat.fuzzjp さんのコメント...

すいかさん、こんにちわ。

やっと半分、終わりました。(^^;)
後は女の子達です。
体の大きさが違う分、毛の量も違うので女の子はやはり楽です。

こじろうも赤ちゃんから子猫になりつつあります。
日々成長しています。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

メルモリンさん、こんにちわ。

暑くなる前にと大車輪でするので、この時期はいつも大変です。(^^;)
でも、きれいになるとやはり気持ちいいです。

いつも応援、どうもありがとうございます。
報われましたぁ!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

◆☆との☆◆さん、こんにちわ。

猫たちをほめていただいてありがとうございます。
猫たちはなかなか面白い表情を見せてくれますよ。(^^)

是非またいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

アマデウスレコードさん、こんにちわ。
FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
オードリーってあの大女優のですか?
うわっ、うれしいなぁ!
静に伝えておきます。(^^)
いつもいつももっと可愛い表情が撮れたら・・と思いながらアップしていますが、
なかなか満足のいくものは難しいです。
そんな中でほめていただいて本当にうれしいです。
ありがとうございます。(^^)