2008年5月18日日曜日

新しい技、ご披露♪


探偵事務所の所長さんで、しいたけの肉詰め娘のスーちゃんが、
今度は催眠術を使えるようになっちゃったんだって!


ボクもびっくりでちゅ!



ほんとにびっくりでちゅ!



奥さん、見てくださいでちゅ!(^^;)





おじ様クラブに見事に催眠術をかけました。
スーちゃんの「あなたは眠くなぁ~る・・」の呪文を聞けば、
どんな紳士も眠くなる!
しかも同じ格好で・・(^^;)
探偵事務所にしいたけに、まだありましたっけ?スーちゃんは・・(^^;)
おじ様の棚にいつの間にか侵入して一緒に寝ているのは、
スーちゃんの得意技です。
スーちゃんの隣にウィズが寝ているんですよ・・ちょっと、見えるでしょ?
やっぱりスーちゃんは「おじ様殺し」ですね!(^^)



おじ様の棚から時々出張してくる度が一番高いバルちんが、
こじろうのベッドに寝ています。
バルは元祖ヤジ男なので、おじ様クラブの中では露出度一番です。(^^)




小さなこじろうのベッドからはみ出しているバルは、
しいたけの肉詰めどころではなく、あふれ出る肉汁?(^^;)




三兄弟は今まさに、大中小です。
きれいに並びました。(^^)


朝から、初夏の気持ちいい風が吹いています。
買い物に出掛けるとあちこちの公園で、色々なイベントをやっていました。
爽やかな日差しの中で、たくさんの人が繰り出していて、
アウトドアがぴったりの季節になりましたね。(^^)
暖かくなると自転車が格段に増えて、
風を切って走るのも本当に気持ちよさそうです。
我が家にも自転車がありましたが、
壊れてしまったのが真冬の寒い時期だったので、
買い換えることはせずに、今は自転車を持っていません。
壊れたのが今のようないい季節だったらきっと、
修理しただろうなぁ・・(^^;)

猫たちの数が増えてからすっかりインドア派になってしまった私ですが、
こう気持ちのいい季節になると「お出かけ虫」が疼きますが、
なかなか出る事は出来ません。
犬がいるときには肌で季節を感じることが出来ましたが、
やっぱり「猫はこたつで丸くなる」ですね。(^^;)

飼い主と動物は似てくるといいますが、
生活態度も似てくるんですねぇ・・(苦笑)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
インドアだけど、ちゃ~んと季節の匂いは感じている猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見事に大中小と並びましたね!
みんな本当に綺麗。
私には、自転車は必需品ですけど、
FUZZJPさんは車専門ですか。今の時期は
自転車が気持ち良いです。

匿名 さんのコメント...

最高可愛いですね~(*^_^*)モコモコです~
ペットが飼い主に似るのか?飼い主がペットに似るのか?似てくるのわかります~
ウチもだよ(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

最高可愛いですね~(*^_^*)モコモコです~
ペットが飼い主に似るのか?飼い主がペットに似るのか?似てくるのわかります~
ウチもだよ(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

 こんばんは。

 大・中・小ですか。
 大きさが違ってよかったです。
 正直、顔は私には皆同じに見えてしまいます。(-_-;)

匿名 さんのコメント...

大きさも大・中・小なら、態度も大・中・小ですね(。・w・。 ) ププッ
こじろう君「それ僕のなのに・・・」って、今にも言い出しそぉです!!
可愛いぃ~(≧ω≦)b OK!!

匿名 さんのコメント...

なんと?!
すーちゃん
そんな技を習得されていたとはw

この先どんな技が出てくるやら(*^∀^*)
楽しみ楽しみ☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

すいかさん、こんにちわ。

本当に八百屋の店頭みたいに(?)並びました。(^^;)
昔は自転車専門でしたが、多摩は交通が不便なところが多くて、一度車で楽をしてしまうと・・(^^;)
本当に今の季節は自転車が気持ちいいですよね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

ほめて下さってありがとうございます。
猫は一日寝てばかり・・だらしないってことは、私もか~?なんて、思います。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

まさむらさん、こんにちわ。

飼い主だけにわかる猫のお顔!でしょうか?(^^;)
私は勿論全員がわかりますが、お客様はやはり区別がつかないようですよ。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

楓さん、こんにちわ。

こじろうのベッドは結構みんなに占領されていますよ。(^^;)
態度は十分「大」なんですけどね・・(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chikabomさん、こんにちわ。

スーちゃん、結構凄いでしょ?
しっかり新しい技を会得するように、よく言い聞かせておきます。(^^)