2008年5月20日火曜日

体の大きさじゃないのよ!



動きまくりのモデルさんにしては珍しく、ポーズをとってくれました。(^^;)


動かない被写体は撮るのは楽ですが、
綺麗に撮るのはやっぱり難しいですねぇ・・(^^;)
ラグドールのブリーダーさんで、薔薇好きな方は多いです。
ブログにも綺麗な薔薇の画像を載せていらっしゃる方も多いですね。(^^)
一応(^^;)、我が家にも一本植わっています。
花の名前は「野良薔薇」(^^;)
まったく世話は何もしていないのに、健気に毎年花を咲かせます。
ホームセンターで100円くらいで買ってきた苗ですが、
私の背丈より大きくなりました。



さてさて、「出し惜しみネタ」第二弾!(^^;)
昨日、ウィズとこじろうがワクチンに行ってきました。
こじろうは第一回目の接種です。



ちっくんしたけど、いい子だったよ!
帰ってきてからお母さんが、「おとなしくしていなさい」って言ってたけど、
ボクはじっとなんかしてられないのでちゅ!




ミカちゃんも子守が上手です。(^^)





やっぱり尻尾で遊んでくれますよ。(^^)
こじろうは他の子達の尻尾が揺れていると、
狙わずにはいられないようです。(^^;)





寝ているとき以外は動き回っている・・本当に元気なお坊ちゃまです。(^^;)

季節外れの台風襲来で、午前中は荒れ模様の凄いお天気でしたが、
予報よりは早く回復したようですね。

出勤時間が一番雨が激しくて、
駅の周りでも傘は役に立たないような風景でした。
すっかりおさまって、帰り道は大丈夫でよかったですね。(^^)

昨日はウィズとこじろうのワクチンに、行ってきました。
ウィズもバルちんと同じく、道中でよく鳴きます。
ウィズは可愛い声なので、どんなお嬢様が鳴いているのかしら?
という感じでよくキャリーを覗かれます。(^^;)
昨日もおなじく、ずっと鳴いていました。
反対にこじろうはまったく鳴きません。
病院について椅子の上にキャリーを置きますが、
鳴き続けるウィズと正反対に静かなこじろう・・
「ちゃんと居るわよね?」とキャリーを覗くと、
お座りをして、隙間から外の様子を伺っていました。(^^;)
診察台ではいつもいい子のウィズですから、
毎年のワクチンも無事に終了しました。

初体験のこじろうは、健康診断も一緒です。
獣医さんにお口を開けられたときにはちょっと目をつぶっていましたが、
注射のときにも騒ぐ事はなく、いい子で一回目のワクチンが終了しました。(^^)

こじろうはちびちびの頃は音に敏感なところがあって、
少しびびりんちょかな?と思いましたが、
根暗ではなくて明るい子だったので様子を見ていましたが、
以外と肝が据わっているかな?とも思います。

昨日はFUZZJPの最年長と最年少が一緒に行きましたが、
鳴き声だけを聞くと、年齢が逆転していたような感じでした。(^^;)

こじろうは一ヵ月後にまた追加接種をしに行きますが、
「春のシャンプー祭り」に続いて始まる、
「春のワクチン祭り」も無事に終了して、ほっと一安心です。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
ちっくん!初体験のこじろうと、
無事にお勤めのすんだおじ様クラブ、ダイちゃんに、
ご苦労様のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^*

うちにもニャンコがいます。
めっちゃ可愛いですね!
うちのは避妊手術後肥満し、
現在7キロのおでぶちゃんです。

*^-^)応援ポチ♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

かおりんさん、こんにちわ。

女の子で7キロとは立派ですね!
かおりんさんの愛情たっぷりに育っているんですね。(^^)
毎日賑やかにしていますので是非また見にいらしてくださいね。
応援、どうもありがとうございます。(^^)