2008年5月25日日曜日

義経とアポロン



覚えていらっしゃいますか?
向かって右側は、あぽろん君です。
左は義経です。
和風のあぽろん君と洋風の義経がお人形になっても、
雰囲気はそっくりでしょう?(^^)

義経ファンクラブの会長さんが、プレゼントしてくださいました。
義経~、本当にファンクラブがあったんだね!(^^;)
すごいじゃない!





      
       RW SGCA FUZZJP APOLLON

       TICA AA Region 3rdBest Alter


        RW  FUZZJP YOSHITSUNE
        TICA AA Region 14thBest Kitten



2007-2008年度 TICAのアジアリジョンでKitten14位に入りました。


お兄ちゃんたち、頑張ったんでちゅね!



尊敬の眼差し~♪






今回のショーのお土産はこのベッドです。
このベッドが欲しくて欲しくて、このところ電車通いが続いていたので、
猫連れでは荷物が多すぎて、持って帰れません。
今回はクラークのお仕事だけでしたので初日の朝のうちにゲットして、
持って帰ってきました。
可愛い模様がこじろうにぴったり!と欲しかったのですが、
「私のものは私のもの、人のものも私のもの!」の、
静嬢がまず入りました。(^^;)



お母さんが僕に買ってきてくれたんでちゅ!
よ~く見てね!可愛いでしょ?
お母さんはボクには甘いんでちゅ!
そうなんでちゅ・・(^^;)



前期は義経とアポが、素晴らしい結果を残してくれました。
どちらも本当によく頑張ってくれましたが、
アポはアルターで3位という好成績でした。
世界のアルターラグドールでも3位でした。



昔活躍したミカちゃんも、今はゆったりまったりです。(^^)





横綱の土俵入り?
ひかえしは、太刀持ちと露払いか?(^^;)
FUZZJPの日常です。(^^)



キャットショーのある日は携帯の目覚ましを5時にセットして寝ますが、
昨夜はマナーモードのままで寝てしまいました。
当然時間になっても鳴るわけは無く、起きたら6時近くであせりましたが、
超特急で朝の猫のお世話を終わらせて、遅刻せずに済みました。(^^;)
起きたときには大雨が降っていて、びっくりしましたが、
たいしたことは無くて、よかったですね。
帰りに外に出たらすっかりやんでいて、お日様もちょっと顔を出していました。
最終確定の確認を取ってきましたので、
前期の義経とアポの成績を発表できます。

義経はKittenで14位、アポはAlterで3位という結果を残せました。
FUZZJPが主に活動をしているTICAという猫団体は、
世界をいくつかのRegion(地域)に分けています。
日本はAA(アジア)Regionに属しています。
一年間キャットショーに参加して、決まったルールに従って、
それぞれの猫にポイントが与えられ、そのポイントによって順位が決まります。
RegionごとにKitten20位までChampionship20位まで、
Alter20位までにそれぞれRW(リジョナルウィナー)の称号が与えられます。

両方にRWの称号がいただけたのは、
頑張ってくれた二匹の頑張りと、
応援してくださったたくさんの皆様のおかげと、心から感謝いたします。
特にアポは今年になってからという短い時間の中で、
3位という素晴らしい成績を残せた事は、本当にうれしいです。(^^)

この二匹は終始変わることの無いコンディションで参加できて、
本当に楽しく一年を終わらせることが出来たのは、
ラッキーな事だったと思います。
どんなに素晴らしいタイプの子でもショーを嫌い出したら、
もう出し続けることは出来ません。
毎年何人ものオーナーさんが悔しい思いをなさっている事でしょう。
私もそんな思いをした年もあります。
前期は二匹の男の子でアワードを走り、
一度もそんな思いをすることが無かったのは、
なんて幸せな事なんでしょうと、心から二匹に感謝しています。
二匹のおかげで心穏やかな、本当に楽しい一年を過ごせました。(^^)

義経、アポ、本当にありがとうね!(^^)

義経は今期また皆様の前でお愛想を振りまく事になりますが、
またどうぞよろしくお願いいたします。
秋からは「義経のショーリポート」が再会しますので・・(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
頑張った義経、アポに、
ご褒美のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アポ君も義経も頑張りましたね。お疲れ様でした。お母さんも大変でしたね。ご苦労様です。今年も麻呂軍団で頑張って下さいね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆

イケメン2ボーイズ、すごいです♪
さすが、スーパーメンズモデルですね。

お人形もとってもかわいい~♪
ファンクラブがあるってのもすごいです!!!

匿名 さんのコメント...

こんにちゎ♪

可愛いだけじゃなく,活躍もすごいですね☆
ファンクラブがあると張り切っちゃいますね(>∀<)

あたしも応援しています☆

匿名 さんのコメント...

すごーーい!すごーーーい!
おめでとうございます!
義経君はファンクラブもあるのですね~
もうジャニーズファンクラブみたいな・・・
かっこいいわぁ~

cat.fuzzjp さんのコメント...

アリママさん、こんにちわ。

おかげさまで結果を残す事が出来ました。
応援してくださった皆様のおかげと心から感謝しています。(^^)
アリママさんが名付け親の「雪男」の頑張りは私もびっくりしています。
ブリーダーとしてはショー出陳して猫を評価していただくのは欠かせないことですが、
なかなかしんどい事です。(^^;)
でも、頑張らなくては!(^^)
今年もボチボチ行きます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

メルモリンさん、こんにちわ。

応援ありがとうございました。
上々の結果が残せて満足しています。(^^)

お人形、和風も洋風も可愛いでしょ?
宝物です。(^^)

ファンクラブは会長は私です。(^^;)
な~んちゃって!

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゅぅさん、こんにちわ。

二匹ともとっても頑張ってくれました。
家にいるときにはでろりんなのに根ね~(^^;)
今期はもう始まっています。
また頑張りますので、応援よろしくです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルミエさん、こんにちわ。

だって義経はタッキーですから・・な~んちゃって!(^^;)
応援してくださる皆様がいるから頑張れます。(^^)

匿名 さんのコメント...

本物かと思いました(汗)
すご~いリアルですねw
応援 ぷちっ@ぷちっ (σ´Д`)σ オゥイェ-♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

まーちんさん、こんにちわ。

よく出来ているでしょう?
器用な方達がいらっしゃいますよね。(^^)

本物も可愛いけれど(親ばか)お人形も本当に可愛いです。(^^)

応援どうもありがとうございます。