2008年5月6日火曜日

GWの顛末?


GWは今日でお終いです。
皆さん、どんなGWでしたか?
「いつまでもお休み気分でいるんじゃないわよっ!」って、
ラズさんが、「渇~っ!」(^^;)



さみしいわね、お休みが終わっちゃうと・・


次のお休みのことを考えながら、がんばりましょう!(^^;)






GWって、空を飛んで行っちゃうんでしょうか?
みんなで空を見ています。(^^;)



あまりいいお天気に恵まれなかった東京地方ですが、
ダイちゃんの部屋のドアを、夏仕様に変えました。
風通しが良くなって、中の様子も見える優れものです。(^^)





市販の園芸用のラティスを、じぃじが得意の日曜大工で加工しました。
軽くって、何より安く出来ました。(^^)



人気の物件もすっかり定着したようです。(^^)





二階の育児部屋の「子猫ストッパー」が、三段になりました。





こじろうもリビングに、すっかり馴染んでいます。(^^)



親子が並びました。
下を向いちゃってるけど、ラズママ、スーちゃん、アポの親子です。(^^)





パフォーマー義経も健在です。
GW中に取得した技は、「赤頭巾ちゃん」だそうです。(^^;)



赤頭巾ちゃんじゃなくて、
おばあちゃんのふりをして、ベッドに隠れているオオカミでしょ?(^^;)



GWもお終いです。
どんな黄金週間でしたか?

我が家は暦どおりの4連休でしたが、
こまごまと家の仕事をしているうちに終わってしまいそうです。

連休中にしなければならないことはほぼ終えられて一安心ですが、
猫たちのシャンプーには手をつけられませんでした。(^^;)
つい先週まで毎週のシャンプーをこなしていたので、
一生シャンプーはしなくていいような気がしていましたが、
そうはいかのなんとか・・で、
暑くなる前に全員のシャンプーを終えておかなければ、
秋までほったらかしになってしまいます。(^^;)
こじろうはまだいいとしても、11匹分頑張らなくちゃ!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
それぞれのGWを満喫した(?)猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじろう君をはじめ猫ちゃん達は、楽しく過ごせたでしょうか?
こじろう君、おひげや毛もだいぶ伸びて益々かわいい~♪
みんなが、どんな会話をしているのか?
聞きたい気持ちになる~写真が、いっぱいですねぇ~ホントに楽しそうです♪

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪

GW、終ってしまいましたね、、、。

ネコちゃんたちのシャンプーって、11匹もやられるんですかぁ!!!
体力要りますよね???
すごいです。。。
応援ポチ凸

匿名 さんのコメント...

こんにちゎ☆

みんなとっても可愛いですね(>▽<)
赤頭巾ちゃんを見てキュンとなりました☆
癒されましたぁ♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

猫たちにとってはいつもの通りでしょう。(^^;)
でも、じぃじがいるのでうれしかったかな?
ほんと、猫たちは毎日楽しそうでいいですね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

メルモリンさん、こんにちわ。

長い休みが終わると寂しいですね。(^^;)

11匹シャンプーといっても一日でするのではありません。
せいぜい一日2-3匹ずつ、一週間くらいかけてやります。
それでも、ちょっと気合を入れないと
終わらせられません。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゅぅさん、こんにちわ。

ありがとうございます。
赤頭巾ちゃんは我が家のお笑い担当です。
本猫は意識していないと思いますが、
やることなすことお笑い系で、本当に可愛いヤツです。(^^;)