2008年7月16日水曜日

熟成の味♪



今日、7月16日はミカ、バル兄弟の6歳のお誕生日です。

我が家で産まれた長兄、アポから、
ハッピーバースディの歌のプレゼントです。
ミカちゃん、バルちん、おめでとう!(^^)




生後7ヶ月・・若かりし頃の二匹です。
いつも一緒でした。(^^)



ふぅん、ちっとも変わらないじゃん、ボクたち・・

猫は見た目では年をとらないですね。(^^;)





こじろうからも、義経からも、おめでとう!
ミカちゃ~ん、眼を開けてくれませんか・・(^^;)





こうですか?




ウィズです。



ランディです。
ウィズもランディも、ママはミカバルと同じです。
だから、この四匹は兄弟です。(^^)



静ちゃんも、なんだか偉そうだけど(^^;)、おめでとう!






いやぁ~、めでたいですねっ!






地球の事を考える賢い「エコネコ」、こじろうです。
しゃれではありません!
ボクはエコバックを持って、お買い物に行きます。
買い物から帰ってきたら、買い物袋の中にいつの間にか納まっているこじろうです。
なんでもかんでも、入りたい・・お子ちゃまなお年頃のようです。(^^;)




ふぅん、我が弟ながら、こじろう・・やるじゃん!



スーちゃん、何びっくりしてるんですか?(^^;)
我が家のように猫がたくさんいると、毎月誰かのお誕生日があります。
今日は、ミカとバルの6歳の誕生日です。
ミカとバルは産まれたときから今まで、ずっと一緒です。
小さい頃はいつでも一緒でしたが、
最近は一緒にいる事はそうなくなりました。

以前は、ミカバルのツーショット「叶姉妹」が良く撮れたのですが、
最近はもっぱら、アポとバルの「ニュー叶姉妹」ばっかりです。(^^;)

でも、ベタベタとくっ付いてはいなくても、通い合う心があるのか、
二匹の関係は、とても自然です。(^^)

ミカのロングアンドサブスタンシャルなボディと、
シルキーなコートは、私の理想のラグドールです。
バルのスィートパーソナリティも、また理想です。
すべてを兼ね備えた子はなかなか産まれてはきませんが、
いいお手本がすぐそばにいるので、
それを目標に精進していきたいと思います。(^^)

猫の6歳は、人間の45歳だそうです。
まだまだこれからだね~!
ちびっ子たちのお相手をしながら、
ますます熟成の味を見せてくださいね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
めでたく6歳になったミカバル兄弟に、
おめでとう!のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミカちゃん、バルちゃん
お誕生日おめでとう!!

アポ君の歌う姿がかわいい~。

子猫の時期はあっという間に過ぎてしまうけど
成猫になるとずっと若いままですよね。
ちょっと羨ましい(笑)。

お誕生日のお祝いは何か特別な物がもらえるのですか?

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
これからも元気ですこやかに育つといいですね。

匿名 さんのコメント...

 ミカちゃん、バルちゃん、お誕生日おめでとうございま~す☆アポ君のお歌のプレゼント、ぜひ一度聴いてみたいです、ハイ☆

 ウチのさすけは、31日で4歳になります☆いつもはバースデーケーキ(と称して、ほとんど人間が食べてます)を買うのですが、今年はママがダイエット中★どうなることやら…買わなかったら、さすけはきっと“暴君”と化すのでしょうが…☆★☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

ミカバルにお祝いのお言葉、どうもありがとうございます。

アポはパパロッティの様な、名歌手です。(^^;)
本当にお年寄りになるまでは、年が解りませんよね。

我が家は誕生日がたくさんあるので特別な事はしません。(^^;)
おめでとうっ!だけです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふらたさん、こんにちわ。

ありがとうございます。
ミカバルを含めたおじ様クラブには,
元気で長生きして欲しいです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

にゃすけさん、こんにちわ。

アポが歌っているのはきっと「誰も寝てはならぬ」だと思います。
「ぽにょ」では無いと思いたい・・(^^;)

さすけちゃんももうすぐお誕生日なんですね。
たくさんお祝いしてもらえて幸せですね。(^^)