2008年7月26日土曜日

仮面舞踏会♪


また、柵がついちゃったよ!

どうしてか・・って言うとね、ちびっ子が下に下りてきたの・・




ばっちりカメラ目線の、義経とこじろうです。
ちびっ子はまだ、我が家のおきて(?)を知りません。
こじろうもいつの間にか、「カメラを構えられたら、カメラ目線!」
が解るようになったんだね!(^^;)
三匹そろった「少年隊」です。
義経とこじろうがしっかりと遊んでくれたお蔭で、
ちびっ子は急速に慣れてくれました。
なので予定よりずっと早く、リビングデビューです。(^^)



マーキュリーの参加で、少年隊を卒業した(?)アポですが、
ダンスは相変わらず踊ります!(^^;)




ボクはポーズが上手になったでしょ?
ちびっ子は、まだまだ・・だねぇ・・(^^;)
こじろう、えらそうに講釈していますが、
ほんの少し前まではキミもそうでした!(^^;)




マーキュリーは、三ヶ月になったばかりです。
運動能力が付いてきて、一番ちょろちょろする時期です。
さんざん動き回って、ちょっぴり疲れたところを「パチリ!」(^^)



おじ様クラブは全員、子猫が来ても騒いだりしません。
「あ、また来たの・・」な、雰囲気です。(^^;)
今回もミカちゃんは、リビングデビューしたちびっ子を、
悠々と舐めてあげていました。(^^)




静ちゃん、やっと慣れたようですが、まだ憮然とした雰囲気です。(^^;)




スーちゃんは、まだちょっと緊張しているみたいです。(^^;)
朝からFMでは、渋滞情報を放送しています。
夏休みなんですね・・(^^)
私は今日はじめて知ったんですが、
「Fuji ROCK」って、富士山で開催されるんじゃないんですね!
今までずっと富士山だとばかり思っていました。
なんで?だって、Fujiじゃん・・
こういうのを「あぁ、勘違い・・」って言うんだろうなぁ・・(^^;)
昨夜はまた、面白い夢を見ました。
お友達と、ロマンスカーで箱根に行った夢です。
(なんだかCMどおりで、想像力なさすぎ?(^^;))
爽やかな朝を迎えて、朝の散歩にでると、
私はやっぱり迷子になって、みんなとはぐれてしまいました。(^^;)
ひとりで山道をうろうろしていると、
山が急に開けて、宇宙空間に行ってしまったようです。
宇宙服を着た人が一杯います。
なんだ?と思ったら、「なんとかレンジャー」のロケだそうで、
ものすごい戦闘シーンを見せてもらいました。
極彩色の照明がやけにリアルで、目が覚めたのですが、
私の足元では、こじろうとマー君がバトルを繰り広げている真っ最中でした。
仲良くなって遊ぶのは大いに結構だけど、
人の足を基地にして遊ぶのはやめてください!
寝られません!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
お兄ちゃんになってちょっと得意!な、こじろうに、
頑張れよ!の、ポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アポくん世界第3位なんてスゴイ!!
ポフポフ王子だと思ってたらそんな凄い方だったなんてビックリです~!!
おめでとうございます♪

誰か小さな子が写っていましたがお婿さんだったんですね☆
マーキュリーと聞くとセーラームーンを思い出します♪ 美しい王子ですね!!

アマデウスレコード さんのコメント...

仮面舞踏会?!
先を越されたかと、急いできました。
少年隊だった。良かった。

でも、いい人見つけた。マーキュリー様〜
美しく成長して下さいね

いじめたら、月に代わってお仕置きよ!!ってね。

匿名 さんのコメント...

義経君と小次郎君は新しい遊び仲間が加わってうれしそうですね。
ミカちゃんもやさしいなぁ...ママ代わりかな?

猫も人見知りをする猫もいれば、猫見知りをする猫もいますよね。
Fuzzjpさんの家も猫様々ですね。

匿名 さんのコメント...

もうフジロックの時期なんですね~
なんか最近1年が早く感じちゃって(^_^;)

カメラ向けたらカメラ目線を習得するなんて
すごい子たちですね!!

匿名 さんのコメント...

FUZZJP家は、毎日色んな出来事が
起きますね!
APOくん、世界3位おめでとうございます!
それから、こじろうくんもとうとう
お兄ちゃんですか~ますます賑やかですね。
ところで私も、ロマンスカーじゃなくて
フツーの小田急線に千代田線から乗り間違え
まくって、恵比寿に帰りたいのに小田原まで行っちゃった夢を何回も見ました。
(子供が言うこときかないストレスだと言われました)
FUZZJPさんはネコちゃんのバトルのお陰で楽しい夢みられましたね~

匿名 さんのコメント...

仮面舞踏会……懐かしいですね?
でも、東はどうして?歳をとって
来てからもカッコイイのでしょう
ネ?

猫も一杯居ると、個性があります
ね?まぁ、年の功の方もいらっし
ゃる?ようですが?(・ω・)ノ

猫は多頭飼いだと、寝入りばな等
に運動会始められちゃうと眠れな
くなりますよね~(´-ω-`)

でも、多頭飼いの方が猫にとって
は楽しそうに見えますね?仲良く
一緒に寝てたりすると……?

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふっぽうさん、こんにちわ。

アポはぽふぽふ王子です。(^^;)
お化けでダンスで秋田犬で麻呂!(爆)
良く頑張ってくれました。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

待望の婿がやってきました。
どんな子に育つか楽しみです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

アマデウスレコードさん、こんにちわ。

少年隊というには、義経だけ年を食っていますが、頭は永遠の少年なので、まぁいいか・・と言う感じです。(^^;)

マー君、なかなか順応力のある頼もしい王子様です。
こじろうといいコンビニなりそうです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

ちびっ子ギャングは新人を加えてすっかりパワーアップ!賑やかです。(^^;)
ミカちゃんはいつも穏やかに新人を受け入れてくれます。
どうにもダメな子はもう無関心を貫いています。(^^;)
猫たちもそれぞれ考えているようです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

jojicatさん、こんにちわ。

富士山でやっているとばっかり思っていましたが、違うんですね~。(^^;)

一年なんて本当に矢のようです。
オリンピックだってもう4年も経っちゃったのかぁ~~!ですもの・・(^^;)

カメラ目線をするのは義経だけです。
いつも苦労しています。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

すいかさん、こんにちわ。

人間は経験した事しか夢に見ないと言いますから、深層心理になんかあるんでしょうね。(^^;)
アポにお祝いをありがとうございます。
良く頑張ってくれて本当に感謝しています。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

年をとってかっこよくなる人と、みっともなくなる人といますよね。(^^;)
ヒガシはおしょうゆ系同士、アポそのものでしたが、アポは卒業で残念です。(^^;)
新・少年隊のヒガシは誰になるのかしら?