2008年9月28日日曜日

おはようございます♪




おはようございまちゅ♪





朝から元気な牛若でちゅ!







朝早くから、なんでちゅか?





ボクたちは、寝起きでちゅ~・・










今日はいい子でお留守番だって・・







頑張るでちゅ!





遊んで待ってるでちゅ♪






人気のポニョ・・(^^)







お母さん、行ってらっしゃい!でちゅ!




お行儀のいい、でっかいちゃん。(^^)





寝て待ってまちゅ・・ZZZ・・







朝青龍になったり、美香さんになったり忙しいアポです。(^^;)




お姉さま、ちゃんとカメラを見なくちゃダメですわよ・・







一階の大きいちゃんたちも、お留守番頼みましたよ!







よしっ、留守は義経に任せたぞ!


(大丈夫かなぁ・・(^^;))











おはようございます。


今朝もずいぶん涼しい朝になりました。


本格的な秋の訪れとともに、キャットショーもオンシーズンに入りました。


今日はクラークの仕事だけですが、


FUZZJPも来週から参加を予定しています。

今日はまた馬喰町まで行ってきます。


でちゅ隊は始めてのお留守番です。


だいぶしっかりして生活リズムも出来てきたので、
大丈夫でしょう!(^^)




一日留守にしますので、メールのお返事は夜になります。




では、行ってきます。






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
いい子でお留守番できますように・・
でちゅ隊に頑張れよ!のポチをいただけるとうれしいです。(^^)


にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そう言えば、キャットショーなども
もうONシーズンですね。
Fuzzjpさんの忙しさも増しますが
かわいい子達に出会える楽しい時季でもありますね。

でちゅ隊の初めてのお遣いならぬ
初めてのお留守番。
でも、ママも保育士さん達もしっかりしているから
大丈夫でしょう。

後ろ髪引かれる想いでお出かけですね(^^)。
行ってらっしゃーい(^o^)丿

匿名 さんのコメント...

行ってらっしゃい^^
気をつけて下さい~♪

お留守番頑張れ~応援ぽち!

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

ただ今帰ってまいりました!
秋の訪れとともに、ON!です。(^^)
子の時期になると、何でこんなに忙しいか・・と思いますが、忙しいほうがボケなくていいかも~、です。(^^;)

みんないい子でお留守番していたようですよ。

cat.fuzzjp さんのコメント...

カフェオレさん、こんにちわ。

ただ今帰ってまいりました!
お留守番でちゅ隊も、頑張りました!(^^)
今日は寒くて、道中震えてしまいました。(^^;)
秋なんですねぇ・・

応援いつもありがとうございます。