2008年12月15日月曜日

二年連続!



所属クラブのキャットショーが、無事に終わりました。
義経は昨年に続いて、「クレドイメージキャット」に選ばれました。
去年はキツン部門で、今年はアルター部門です。
義経のキャッチフレーズは「一家に一台!」(^^;)
こんな猫が一頭いたら、家庭円満、一家安泰(?)、
本当に和めると思います。
そんな義経の本領発揮は、イベント部門ですが、
二年連続でいただけたのはオーナーとして本当にうれしいです。
義経の性格だけは、親ばか大爆裂で自慢できます。(^^)


ボクはショーが大好き!
お行儀いいでしょ?

今回アルターラグドールは、三匹のエントリーでした。




義経はどのリングでも、いい子で審査を受けています。
見ている私も、安心していられます。(^^)




今日も、ノリノリ!(^^)



あらっ!この可愛い少年はどこの子かしら?(^^)
今回は義経とこじろうを、連れて行きました。
こじろうは、チャンピオンシップデビューです。

119から125までがチヤンピオンシップラグドールです。
このクラスのラグドールは、毎回たくさんの参加があり大激戦です。
今回も7頭のエントリーでした。

 まだまだ少年のような体つきのこじろうですが、
無事にチャンピオンになりました。
こじろうをファイナルに残してくださったジャッジさん、
評価していただいて、本当にどうもありがとうございます。(^^)


家でのこじろうは一人っ子にありがちな、俺様なわがままお坊ちゃんです。
ショーは嫌いだろうな・・と心配していましたが、
昨日の8リングを、思っていたよりずっといい子で終えて、
本当にほっとしました。(^^)


義経に比べると、緊張の面持ちですが、
こじろう君、よく頑張りました!(^^)




義経兄ちゃん、なんかもらってきたんだって!



ルビーの息子たち、昨日一日頑張りました。
ママも応援の甲斐がありましたね。(^^)





マークもエントリーしていましたが、ちょっとお目々が赤くなってしまったので、
大事をとって昨日はお休みでした。
もう、すっかり良くなりましたよ。
マークは今週末に、発進!です。(^^)


アポも、いいなぁ・・(^^)



ゆきちゃんも、いいなぁ・・



すーちゃんも・・いいなぁ!・・のお顔、大集合です。(^^)



マークの遊び相手は相変わらず、ちびっ子たちです。
牛若丸とプロレス中?(^^;)
昨日から、ずいぶん冷え込んできましたね。
昼間の冷たい雨に続いて、夜の寒かったこと・・
今朝も一面の霜で、その寒さに震えました。
昨日、所属クラブのキャットショーが無事に終わりました。
たくさんの猫ちゃんに参加していただいて、
帰りには皆さんが「楽しかった!」と、
お声をかけてくださりながら帰っていくのを見送ると、
準備に大変だった事もみんな忘れて、本当に良かった!と、毎回思います。
昨日は義経とこじろうの、クラスが違う二頭のエントリーでした。
比較的ゆったりと進んだショーでしたが、
クラスが違うとやっぱり忙しい・・(^^;)
あっちへこっちへ、会場を走り回った一日でした。
義経はショー慣れしていますから何も心配はありませんが、
ショーデビューだったこじろうがステージママとしては気が気ではなくて、
8リングびっちりと張り付いて見ていました。
わがまま王子のこじろうは、途中で嫌だ!と言い出すとばかり思っていましたが、
本当に頑張ってくれて、ご褒美もいただけてほっとしました。
控えのケージでも、いい子でしたよ。(^^)
二頭の猫出しで大変でしたが皆様にフォローしていただいて、
楽しい一日を終えました。
参加してくださった皆様、一日お疲れ様でした。
そして本当に、どうもありがとうございました。(^^)
また来年6月も、どうぞよろしくお願いいたします。





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
良く頑張ってくれたこじろうに、
ご褒美のポチをいただけると、うれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

30 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、FUZZ JPさん!
ご心配をお掛けしました。
くまくんは元気です!!

今回は義経くんも、こじろうくんも
よく頑張りましたね。
おめでとうございます。

今年もあとわずかですが、
体に気を付けて頑張っていきまっしょい^^

匿名 さんのコメント...

 「一家に一台」・・・笑いました^^

 本当に皆可愛いです。癒されます^^;

   応援ポチっと(・∀・)

匿名 さんのコメント...

2年連続ってすごいですね
おめでとうございます
応援ポチッ♪
また癒されにきます

匿名 さんのコメント...

我が家にも1台・・・イエイエ1ニャン欲しいです♪

匿名 さんのコメント...

すごいすごい!
2年連続って難しいですよねぇ
ウチにもほしいくらいです。

匿名 さんのコメント...

 コンバンワ^^
 おめでとーございます♪♪♪
 やっぱり美しいし
 またまた癒されました(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

義経君、2年連続★
..。♦♫♦*゚¨゚おめでとうございます・*:..。♦♫♦*゚¨
すごいですね(*^O^*)ノ

そして、こじろう君も無事にデビュー
そしてお行儀良く出来たなんて素晴し
い事ですね~!!

今後の活躍も楽しみですね~!
ルビーママさんも自慢の息子を持って
鼻高々?ですよねぇ!!

是非、馬喰町会場の際は宜しくお願い
します~(o_ _)o))

匿名 さんのコメント...

2年連続おめでとうございます
連続って本当にすごいΣ( ゚Д゚)

また遊びにきます(^^)

匿名 さんのコメント...

おめでとうございました!!!
さすがですねえー

いつ拝見しても、美しい猫様方、
うっとりです。

誰に触れられても、動じないんですか?

こゆきは、お客様にびびりん坊ですけど、
何か・・・・?!
・・・・はあ。。。

匿名 さんのコメント...

凄いですね、義経様。キャット界のアイドル街道ばく進中ですね。こじろう少年も俺様チャンピオンとなり2重におめでたい!年末の幸せの贈り物ですね。

匿名 さんのコメント...

うわー美猫揃い><
目の癒し、保養、有難う^^/

匿名 さんのコメント...

一家に一台を誇るニャンコって凄いですね
まさに和ませて、癒してくれそうな気がします
いつか飼えるかな~

匿名 さんのコメント...

義経君は本当に愛嬌のあるキャラクターで
一家に一匹いてくれたら、楽しいですよね。
2年連続での評価はやっぱりそれだけ実力があるということです。

小次郎君もショーデビューで、チャンピオンおめでとう!
わがまま王子も、ちゃんとするところではしっかり者。
今後も楽しみですね(^^)。

マー君の次回初挑戦も楽しみです。

匿名 さんのコメント...

義経君クレドイメージキャットおめでとうございます!!
義経君今回も可愛かったんだろうなぁ♪
いつまかた生義経君に会いたいです(^^)
すっかりファンになっちゃいました!

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます
いつもかわいい、かわいいとだけ思ってブログ拝見していましたが、ホントすごい認められた実力の持ち主だったんですね。
もちろん愛情の賜物でしょうけど。。

これからも応援します

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

元気になられたようで、よかったです!

二匹とも親孝行な、いい子達です。

お互いに頑張りましょうね~!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

うっけぇる さん、こんにちわ。

一家に一台、癒し猫!
義経のようなキャラの子にはなかなか出会えませんので、幸せ者です。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ろみぽんさん、こんにちわ。

二年連続は私もびっくりしました。
とてもうれしいです。

応援、どうもありがとうございます!

cat.fuzzjp さんのコメント...

まぁーこさん、こんにちわ。

猫のいる日々は本当に毎日潤いがあって、
なんて幸せ者なんだろう・・と思います。

猫たちに感謝です。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ひろっすぃさん、こんにちわ。

本猫も得意になってるかしら?
鼻の穴はもともとでっかいんですけれどもね・・(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

yukichiさん、こんにちわ。

義経にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
イベント部門での受賞は喜びもひとしおです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

義経はさもありなん・・という感じもしますが、こじろうはいい子だったのでびっくりしました。
絶対に怒っちゃうと思っていたので、本当に親孝行息子です。

年明け1月下旬にまた馬喰町でありますから、こちらでお知らせしますね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

マンチカンさん、こんにちわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

cat.fuzzjp さんのコメント...

こゆきの飼い主さん、こんにちわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
義経は誰でも大丈夫ですねぇ・・
返って誰でもいいのか・・と寂しくなる事もありますが、彼の愛されキャラは天性のものですから、ありがたく我慢します。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

アリママさん、こんにちわ。

義経は本領発揮!
こじろうは以外にもいい子でした。
うれしい年の終わりになりました。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

sippo さん、こんにちわ。

家の子達で喜んでいただけてうれしいです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

marurun さん、こんにちわ。

一家に一台!ぜひお迎えください。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

イベント部門の受賞は義経のキャラを認めていただけたようで、本当にうれしいです。
彼の魅力は性格だと思っていますので・・(^^;)
こじろうもご褒美を頂いてうれしかったです。

マークにも頑張ってもらいます。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

りぃさん、こんにちわ。

義経にお祝いのお言葉をどうもありがとうございます。
例のお騒がせ坊主は,
本領発揮でした。(^^;)



いつかまたももちゃんの応援にいらしたときにはお声をかけてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

さんさん、こんにちわ。

性格審査のイベント部門の受賞は、
とっても義経らしいと思います。(^^;)
それだけにうれしかったなぁ・・

また応援してくださいね。
おだてるといくらでも木に登っちゃう子ですから・・(^^;)