2008年12月26日金曜日

年忘れ、猫の集会?



年末の忙しい時に、猫さんたちも今年一年の総決算(?)かな?

会議中です。(^^;)



一目、9匹!これで、半分です。



今年も賑やかに、暮れていきそうです。

めでたし、めでたし・・(^^)








今年一年、お世話になりました。

来年はボクの年・・になりますように!(^^)






「お化け」も上手になったでしょ?





牛若丸とアトム君、似てるようで似ていない・・かな?(^^;)




牛若、ロビン君、ゆきちゃんの三美少年♪(^^)





ゆきちゃん、ポーズがお上手っ!






まだ乗っかれます。(^^;)





この鈴を見つけたとき、誰がドラえもんになってくれるかな?と思いました。

何匹かに試しましたが玉砕で、

寝込みを襲われたバルちんが唯一、モデルになってくれました。(^^;)






 

 天気予報の通り、寒い一日になりました。

お日様は時々顔を出すのに、なんでこんなに寒いんでしょう?(^^:)

昼間は暖房は切るんですが、さすがに今日は耐え切れず、

猫たちもま~るくなって寝ているので、昼間っから暖房を入れています。
今年も残すところ後、数日・・
確実に冬の寒さに向かっていますね。
今日からは「篤姫」の総集編も始まるし、
忙しくなるぞっ!(違うって?(^^;))






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、FUZZ JPさん!

ねこくんたちの忘年会ですか。
賑やかそうで楽しそうです。
ただ人間と違ってお酒は入りませんね。

でもこんなにたくさんいたんじゃ、
お世話も大変でしょうね ^^

今年もあとわずか...
今日もポチポチしました。

匿名 さんのコメント...

おはようございま~す!

昨日は実家に帰ったのですが……!!
本当に今年1番の寒さだけあって、
バスやら電車を待ってる時間が辛かっ
たです。

ラグドールの9匹圧巻ですねぇ~!!
これでも半分ですかっ(;´д`)
やはり、本当に好きじゃないとお世話
出来ませんよね?

皆、すくすくとFuzzjpさんの元で成長
してるようで皆、幸せそうなお顔です
もん。ふわふわで~♫ ♬

ゆきちゃん、小さい身体でもスゴイ?
ふわふわしてますねぇ~やはり。
今年も残り少ないですが、風邪等に
気を付けて新年を迎えたいですね!

匿名 さんのコメント...

全員集合、スゲーかわいい♪
何気に集まることもあるんですね~
不思議♪

匿名 さんのコメント...

現在FUZZJPさんのところには18匹の猫ちゃんがいるのですか(@@;)
なんだか足元がふわふわとして賑やかな光景ですね。
ゆっくり成長するラグドールなので大きさも様々ですが、
子猫たちも大きくなって、益々ふわふわ度があがってますね。

ドイツのクリスマスは珍しく晴天で
東京の冬の空のようでした。
本当にもうちょっとで今年も終わり。
色々あったけど、相変わらずの猫たちに癒されますね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

今年も、押し詰まってきましたね。
猫たちには「そんなの関係ないっ!」
らしいです。(^^;)

応援どうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

我が家では初凍結でした。
まさかこんなに早く・・と油断していましたが、相当冷えたようです。

いつの間にか猫が増えて賑やかになりました。
どの子も可愛くて、お世話は苦になりません。(^^)

お互いに風邪を引かないように年越ししましょう!

cat.fuzzjp さんのコメント...

はりねずみさん、こんにちわ。

私はアップ画像が好きなので全員集合はあまり撮らないんですが、結構集まっています。
井戸端会議好きなのかも・・(^^;)

ただこれで全員ではないんですよ。
半分です。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

猫たちがゆったりしていてくれると人間も本当にゆったり、癒されます。

東京もクリスマス寒波で「凛!」とした冬の寒さになりました。
平和に年越しをしたいものです。(^^)

匿名 さんのコメント...

可愛い猫ちゃん達の集まり~(*^_^*)
色々楽しく拝見しましたぁ~みんなと良いお年をお迎えくださいねぇ~♪