2009年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます♪


2009年、明けましておめでとうございます。




新年から相変わらずの義経ですが、きりっとしたお顔も出来ます。(^^;)
今年もよろしくお願いします!(^^)



未来を見つめる少年、その二。
後ろのチータと同じお顔です。(^^)




マークもFUZZJPの一員として、新年を迎えました。
今年もよろしくお願いします。(^^)



こじろうは、男の子部屋での年越しです。
バルちんはドア越しに、よくちょっかいを出します。(^^;)


まだまだ可愛い、少年の面影のあるこじろうです。




ダイちゃんは、ずいぶん貫禄が出てきました。
お鼻のハートが、可愛いでしょ?(^^)



美味しいよ、喉が渇くけどね!(^^;)
 あけましておめでとうございます。
2009年、東京は快晴の初日の出でした。
その分、ずいぶん冷え込んだようで寒い朝でした。
新年は「駅伝」三昧の我が家は、
今日はニューイヤー駅伝観戦でした。
コニカミノルタは残念でしたが、最後のデッドヒートは凄かったですね!
いいもの見せていただきました。(^^)
明日あさっては、箱根駅伝です。
一年経つのは本当に早いですね~。
駅伝観戦とおせち料理で過ごす相変わらずの三元日ですが、
みんな元気で新年を迎えられたことを、心から感謝します。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。
今年も応援のポチをいただけると、うれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
新年早々、猫ちゃん達に癒されました^^

 今年も宜しくお願いします。 

匿名 さんのコメント...

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

本年もよろしくお願い致します★彡

新年早々、元日から元気なニャンズ達
のお顔が見れて嬉しかったです。
良い初夢が見れそうな予感です。

バルちゃんが覗き込んでいる写真が
すごく可愛かったです。
無事、年が明けて良かったと心から、
思います。

Fuzzjpさんにとって
よい、1年でありますように★彡

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
昨年はいつもご訪問していただき、有難うございました。
本年もよろしくお願いします。
今年がFuzzjpさんにとって良い年でありますように。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます

昨年はいつも訪問&ぐってありがとうございました

今年も、かわいらしいネコさまたちの画像を
ノゾキニ参りますので
宜しくお願い致します┏○ ペコ

では御邪魔致しました

匿名 さんのコメント...

A Happy New Year!
今年もよろしくお願いします。
みんにゃ、りりしいお顔して、可愛いですね(*^^*)
今年も可愛いにゃんず満載の記事を
楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます~
今年もプリチーなにゃんこ達をたくさん見せてくださいね~

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとう御座います^^
今年もよろしくお願いします^^
2009年も良い年でありますように^^

匿名 さんのコメント...

≧^ェ^≦ ニャ~ン 可愛い。

いつも可愛い画像嬉しい限りです。

またまたお邪魔して癒されています。

本年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます~。
あぁ・・さっそくその猫ちゃんたちに癒されましたぁ☆
今年もちょくちょくお邪魔しにきますね♪
よろしくお願いしまーす!

匿名 さんのコメント...

こんばんは、FUZZ JPさん!
あけましておめでとうございます。

ねこくんたちも、おめでとう!!

ブログを代えちゃいました ^^/
今年も引き続きよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

去年はFuzzjpさんのブログを通して
猫について沢山のことを学びました。

今年もFuzzjpさんや猫ちゃん達一同にとって
楽しく素敵な一年となりますように。

2009年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

私のニックネームが負けてしまう程のふわふわ♪ちゃん達ですね。
今年も、素敵な姿を披露お願いします。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
新年から可愛いネコちゃん達を見られて
嬉しいです(^-^)

今年も楽しみにしています♪


今年もよろしくお願いします(^o^)ノ

匿名 さんのコメント...

今年もよろしくにゃあうーん、にゃごにゃご

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

今年もよいお年でありますように・・
心よりお祈り申し上げます。

にゃんちゃん達もおめでたいやら、何が何だか分からないようですね・・

昨年はショーお疲れ様でした。

応援、ポチです。。

今年も宜しくお願い致しますね・・

cat.fuzzjp さんのコメント...

うっけぇるさん、こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

平和に年が明けて本当にうれしいです。
今年もよろしくお願いしますね。

バルちんは男部屋を覗くのが結構好きです。
これがダイちゃんだと、ラティス越しにバトルになるんですよ。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

薄荷グリーン さん、こんにちわ。

こちらこそお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

cat.fuzzjp さんのコメント...

もちづきさん、こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

cat.fuzzjp さんのコメント...

Kelly さん、こんにちわ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

つたない画像ですが、ラグドールの可愛さを今年もお伝えしたいと思っています。
是非また見にいらしてくださいね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

ひろっすぃ さん、こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

cat.fuzzjp さんのコメント...

らんぷりさん、こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

らんぷりさんにとってもいい一年でありますように・・

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

画像だけは満載でのんびり更新します。
お付き合いくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

猫太郎♪ さん、こんにちわ。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

猫満載は変わりませんので、また見にいらしてくださいね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速お邪魔しました。
くまくんさんも頑張ってくださいね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本当にどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふわネコ さん、こんにちわ。

明けましておめでとうございます。

寒くなってふわふわ度の増した子達をどうぞまた見に来てくださいね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

Maki さん、こんにちわ。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

cat.fuzzjp さんのコメント...

つばさねこさん、こんにちわ。

明けましておめでとうございます。
今年もFUZZJP一同をよろしくお願いいたします。

cat.fuzzjp さんのコメント...

koto1177 さん、こんにちわ。

明けましておめでとうございます。
いつも応援本当にどうもありがとうございます。
ショースケジュールもいよいよ後半戦に突入です。
今年も頑張りますので応援してくださいね!

匿名 さんのコメント...

明けまして おめでとうございます。

   今年も よろしく お願いいたします。

いつも可愛い ねこちゃん 拝見しています。

ホントに 上手く ねこちゃんの表情
捕らえて らっしゃいますね

拝見していて 楽しいです。^^

今年も 楽しませて いただきま~す。

fuzzjp さんに とって 

    素敵な年になりますように・・・♪♪

匿名 さんのコメント...

コメントを投稿したのですが・・・

匿名になってしまいました。
上の 匿名コメントは まゆみです。

      ゴメンナサイ ^^;

         失礼いたしました。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もお邪魔しますので、宜しくお願い致します♪
また猫ちゃんたちの画像、楽しみにしてます(^^)

Fuzzjpさんと猫ちゃんたちにとって
素敵な年になりますように。