2009年1月13日火曜日

ごちそうさま、でした!



じゃじゃ~~ん、猫ブログからグルメブログへ方向転換?(^^;)




アトム君、のび~~っ!


ちびっこたち、これから分身の術を使います。(^^)



まずは、牛若丸♪
小首をかしげて、ぶりっこ全開!(^^;)




未来を見つめる、アトム君♪(^^)




どアップです。(^^)






二つに分かれるのも、術のうち?
ロビン君とゆきちゃんです。




三つにも分かれます。
ハンモックに寝るのは雪ちゃんだけだと思ったら、
牛若丸も寝るようになりました。






   ね?(^^)








ハンモックに寝るのはちびっ子だけなのよ・・
こちらは静です。






義経が寝ているところにまず、ロビン君が侵入しました。
そこへやってきた牛若丸・・
しばらく隣で寝ていましたが・・


侵入作戦、大成功!
かくして三色パンの出来上がり~♪(^^)



何かありました?
義経兄ちゃん、ちびっ子のお守り、ご苦労様!(^^)




マークが食べたいのは、ランチブッフェ?三色パン?(^^;)
好き嫌いのないマーク君、今現在の体重は6.8キログラムです。
もうすぐ7キロに手が届きそうです。
マーク、体重計に乗って喜ばれるなんて、うれしいね~。(^^)
 昨日は所属クラブの新年会があり、
新宿の「ヒルトン東京」に行ってきました。
食べ放題とはいえ、お洒落なホテルのランチブッフェで、
昔は「ギャル曽根」も真っ青な大食いだった私も、
寄る年波には勝てず、もう元が取れません。(^^;)
おなか一杯にホテルのご馳走を堪能して、
猫談義に花を咲かせて、楽しい一日を過ごしてきました。
すっかりおこもりさんになっている私にとって、
身軽な外出は何ヶ月ぶりでしょう?
最近は出かけるのはキャットショーオンリー、
いつも猫と一緒なので、なにか忘れ物をしているような気がして、
気がきでならない一日でした。(^^;)
そのキャットショーもいよいよ終盤に入り、
今週末から始まります。
今週末は、マークのチャンピオンシップデビューです。
これから毎週あるショースケジュールを、
マークと義経を交互に出しながら、頑張ります。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ん~三色パンときましたか。
訪問客が「あっなんか、ふかふかのクッションがある!」と思って、知らない人が座っちゃいそうですよね(笑)

匿名 さんのコメント...

す、凄いごちそうですねぇ~!!!
後、3色パン~暖かそう・・・今の時期うらやましくてしょうがないです~☆
ハンモックも興味ありますねぇ~~~かなり丈夫な物に乗ってみたい・・・多分寝ますねぇ~(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんは、FUZZ JPさん!

キャットショーも忙しそうですね。
ねこくんたちのお世話も大変でしょうけど、たまの気晴らしも必要ですね ^^

応援ポチポチ!!

匿名 さんのコメント...

美味しそう!!( ̄¬ ̄)ジュル
ホテルのランチビュッフェなんて
何年も行ってないなぁ...。
ちびっ子の分身、あちらこちらで出現しそうですね。
三色アンパンには笑ってしまいました。
上手にもぐりこんでくるんですね。
他の二人も全然動じてないし(^^)。
一緒になるとどこに誰の手があるのか分からないぐらい一体化していますね。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ(´∀`*)

ゆきちゃん以外にも、ハンモック愛好猫
ちゃんが……!!心地よいんでしょう
ねぇ~♫ ♬

こ、この3色パンは究極のパンですね
!!どんな、料理人にも作れない……
羨ましいパンです~!!

今度、マーク君がチャンピオンシップ
なんですか~?これから、お忙しいと
思いますが頑張って下さい!!
予定が合えば、是非…今年は見学した
いと思ってますので♪楽しみです!!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

いつも可愛い≧^ェ^≦ ニャ~ン

牛若丸ちゃんの小首をかしげた目線の先は何でしょう??

気になりますねぇ~~♪

匿名 さんのコメント...

ハンモックから頭落ちてるって(;^_^A アセアセ・・・
そのままずるずると落ちないのか心配だ~

3匹重なっている姿も可愛い~~♪♪

応援ポチ!

Unknown さんのコメント...

アトム君とやら、かわええじゃないですか。

cat.fuzzjp さんのコメント...

猫太郎♪さん、こんにちわ。

三色パンは一度に三つの味が楽しめて、
お得でしょ?(^^)

間違えて乗っかると、迷惑そうなお顔をされますよ。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

三色パン、食べてみますか?(^^)
ハンモックは好き嫌いがあるようで、
決まった子しか寝ませんが、
寝ている姿は気持ちよさそう!です。

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

キャットショーも終盤になり、
明日から九州に行ってきます。
帰ってきてからまたレポートを、
ご報告いたします。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

私も久しぶりにご馳走を堪能して来ました。

帰ってきたら、三色パンも美味しそうでしたが・・(^^)

何匹かが一体化しているのはよく見られる光景ですが、じっと見ていると面白いですよ。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

ふかふかの三色パンは美味しそうでしょ?(^^)
いよいよマークも大人のクラスに上がります。
明日からは九州です。
東京の会場でお会いできるといいですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

牛若は多分、カメラを見ているんだと思います。(^^;)
ちょっとその気になって見ました・・っていうところでしょうか?

cat.fuzzjp さんのコメント...

mizuho さん、こんにちわ。

ハンモックからは頭だけでなく、足とか手とかよく落ちています。(^^;)
それが気持ちいいようですね。
平気で寝ています。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

Cat-sushi さん,こんにちわ。

アトムはその名のとおり、アトムです。(爆)
額の模様が、綺麗にM字になっているでしょう?
とっても可愛い子です。(^^)