2009年1月20日火曜日

ただいま~!


二泊三日の九州遠征を終えて、無事に帰ってきました。




みんな、いい子でお留守番していてくれたようです。

ご苦労様!(^^)



17日土曜日、朝の羽田空港です。
毎度お馴染みFUZZJP御用達、スカイマークです。

この飛行機に乗って、福岡まで行きます。




飛行機の中から、富士山が見えました。

真っ白な、雪の帽子を被っています。



画像が前後してしまいましたが、ホテルでのマークです。
譲っていただいたテントは、最高に便利でした。
大きさも十分にあるので、マークもリラックスしているでしょ?(^^)


今回の九州は、たくさんの出陳がありました。
東京が、そのまま移って来たようでした。
チャンピオンシップラグドールは、6頭のエントリーです。




こちらも毎度お馴染み、審査ケージでゴロン・・の図。(^^)




123番から128番までがラグドールです。
トップバッターは、マークです。





ボク、こんなところで何してるんでしょう・・と、悩むマーク。(^^;)



8ヶ月を過ぎて、大人のクラスに上がったマークです。
本当にしっかりと、大きくなってきました。



落ち着いて審査を受けています。
尻尾をおなかの下に巻き込んでいないのは、
緊張していないからなんですよ。(^^)





体はでっかいけれど、まだまだ少年の眼差しのマークです。
可愛いねっ!←親ばか~。(^^;)




マーク、三日間お疲れ様でした。
 17日から19日まで、
九州のキャットショーに、マークと一緒に出かけていました。
チャンピオンシップデビューが遠征で、しかも二泊という事で、
色々と心配が尽きませんでしたが、
マークのおっとりとした性格に助けられて、無事に帰ってきました。
三日間のショーでしたので、さすがに平日になる19日は出陳数も少なくて、
まったりとのんびりと終わりましたが、17日18日は出陳数も多くて、
とても活気のあるショーでした。
九州でしかお会いできないお顔もあって、久しぶりの再会を楽しんできました。
マークはデビュー戦を無事にこなし、
DGC(ダブルグランドチャンピオン)の資格を取ることが出来ました。
マークを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございました。
ラグドールはいつでも激戦ですから、のんびりと頑張ろうと思っています。
今回は初めて明るいうちに帰って来れたので、
飛行機の中から、アクアラインを見ることが出来ました。
羽田が近くなり、「着陸態勢に入りました。」とアナウンスがあった頃、
海の中に長い橋が見えたので、あれがアクアラインか?
と見ていると、まさに海の中に浮かぶ「海ほたる」!
遠征の毎度お楽しみのカラオケと一緒に、
ちょっぴり観光まで堪能できた楽しい3日間でした。
帰りのタクシーの運転手さんが猫好きの方で、
猫談義をしながら家に帰り着くと、
いい子でお留守番をしていてくれたお留守番です隊に出迎えられて、
無事に三日間を終えられてほっとしています。(^^)
留守を守ってくれる「お留守番です隊」の可愛い子達と、夫に感謝します。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
いい子で頑張ったマークと、
頼もしいお留守番です隊に、ご褒美のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
おめでとうございます。
コンテストの参加など、とても
お忙しい日々のようですね。

私もいぬを飼い始めた頃は
ケンネルさんのご好意でショーに
参加したことがあるのですが、
(パピーの2次までいきました)
とても、素人では無理な世界でした。
(いろいろなこと)

匿名 さんのコメント...

こんばんは、FUZZ JPさん!

そうだったんですか、
福岡まで遠征だったんですね。

お疲れ様でした。
留守の間も他のねこくんたちのこと
気になってたんでしょうね ^^

匿名 さんのコメント...

遠征お疲れ様でした♪
評価も受けられて何よりでしたね^^
それにしてもラグドールって本当に可愛い
表情のあどけなさが尚、愛らしさを醸し出してます!

匿名 さんのコメント...

初めまして。あし@から来ました。

毛の長いにゃんこちゃん、とってもかわいいです~(^^)

あし@のお気に入りブロガーに勝手に登録させていただいちゃいました!
また応援ポチ&遊びに来ますね。

匿名 さんのコメント...

マーク君と一緒に遠征だったのですね(^^)
ご苦労様でした。
そしてマーク君受賞おめでとうございます。
猫を連れてで移動も大変だったでしょうが、
遠い友達との再会など、嬉しいことも沢山ありましたね。
お留守番隊と旦那様もご苦労様でした(^^)。

匿名 さんのコメント...

Fuzzjpさん、お帰りなさいです!!
お疲れ様でした。コンテストも旅も?
楽しめたようで良かったですね~♪

マーク君もリラックスしてたようで…
ダブルグランドチャンピオンですか!
おめでとうございます(*´∀`*)
本当に遠征した甲斐がありましたね。

お留守番隊も良い子だったようで!!
良かったですね~
……やはり、お家が1番ですかね?

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい~♪
九州まで行かれていたんですかぁ!マークちゃんといっしょにホテルで~~~☆
お行儀良く出迎えの可愛い子ちゃんは、ゆきちゃん???みんないい子にしていたのねぇ~~~☆
おかあさんが、帰って来た!と喜んでいるんだろうなぁ~~~と思い想像してます。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

受賞 おめでとうございます。

お留守番隊もおりこうにしていたようですね。≧^ェ^≦ ニャ~ン

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい。
良い子で、お留守番されたお子様達も
お母さんのお帰りを待っていたのでしょうね。 マーク君も我が家に到着してホッとされ、疲れはでませんでしたか。
 受賞おめでとう!

匿名 さんのコメント...

九州への遠征お疲れ様でした!
そうですかぁー、いい結果が出て何よりです♪
ラグドールって、ほんといい猫ちゃんだと思いますよ~、見てるだけで癒されちゃいますからねぇ。また、お留守番をしっかりこなすところも、それだけ賢いからなんでしょう。

あぁ、もしそんなたくさんの可愛い猫ちゃん達に囲まれて生活ができたら、毎日が楽しくて幸せになれそうな気がしますよぉ☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

ももさん、こんにちわ。

ありがとうございます。
マークも頑張ってくれて、まだまだ先がありますがひとまずうれしいです。(^^)

ブリーダーである以上ショー出陳は必要と考えていますが、やはりなかなか大変な世界です。
根性と体力勝負はどこも同じですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

年に数回ですが遠征はやはり猫が疲れないか一番気になります。
無事におえてほっとしています。

お留守番です隊はいつもしっかり留守を守ってくれるので助かります!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

marurun さん、こんにちわ。


無事に帰ってきました。
マークのチャンピオンシップ挑戦は始まったばかりです。
もう少し頑張ります。

cat.fuzzjp さんのコメント...

mifa さん、こんにちわ。

FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
ラグドールの魅力満載で更新しています。
また見にいらしてくださいね。

応援どうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

3日間留守は初体験でしたが無事に帰ってきました。
マークにはもう少し頑張ってもらいますが、
幸い性格が穏やかなので、先が楽しみです。

留守を守ってくれている猫たちと夫には本当に感謝!です。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

今日のブログに書き忘れましたが、
明日あさっては馬喰町でショーがあります。
お時間があったら是非見学にどうぞ。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

九州も飛行機で二時間は掛からないので、
遠いようで近い(?)です。
無事に帰ってきました。
お迎えはゆきちゃんです。
なかなか美形になってきたでしょ?(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

無事に帰ってきました。
マークはまだまだ先があるので、もう少し頑張ってもらいます。(^^)

みんないい子にしていてくれるので、
私は安心しています。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふわネコさん、こんにちわ。

三日間というハードスケジュールをこなして、マークは元気です。
ほっとしました。(^^)

お留守番です隊もいい子でいてくれて本当に助かりました。

cat.fuzzjp さんのコメント...

猫太郎♪ さん、こんにちわ。

九州でマークのはじめの第一歩!が済みました。
まだまだ4月までありますから、疲れないように気をつけながら頑張ってもらいます。

ラグドールは多頭飼いをしやすい猫種だと思います。
穏やかで可愛いですよ。(^^)