2009年1月23日金曜日

天地人?



スーちゃんが大事そうに抱え込んでいるのは、牛若丸です。




前回、同じアングルで義経と一緒にいたのはゆきちゃんですが、
今日はロビン君と一緒です。

義経~、雰囲気は子猫と変わらないね~。(^^;)




牛若丸は、大きな子達に大人気です。
しょっちゅう誰かに可愛がって(?)もらっています。

「お小姓」の素質あり?(^^;)





じゃぁ、ボクは「殿」ですね?

マークも牛若がお気に入りです。
よく一緒に遊んでいます。




ボクだって、きりっとしたお顔も出来るんだよ!

ほら、織田信長みたいでしょ?

たしかに・・
でもキミは「鳴かぬなら、鳴かしてみしょう。」の秀吉タイプだと思うけど・・(^^;)




「NO1!」のお小姓を、目指します!(^^)





ボクはしっかり新聞を読んで、バル兄ちゃんとアポ兄ちゃんに続きます!(^^)






お顔だけを見ると、ゆきちゃんが一番「お小姓」タイプなんだけど・・(^^;)





ちょっと逆光だけど、スーちゃん美形に撮れました。(^^)
何日かはっきりしないお天気でしたが、晴れてきましたね。
やっぱりお日様の顔を見ると、なんだか元気が出てきます。(^^)
年が変わって大河ドラマも、「篤姫」から「天地人」にバトンタッチしました。
勢いで、今年も見ています。
まだ始まったばかりで面白いかどうかはわかりませんが、
妻夫木 聡は結構好きだったりするので、またお終いまで見ちゃうかも・・(^^;)
我が家の妻夫木 聡のようなイケメンちびっ子たちの中で、
牛若丸は猫たちに人気者です。
画像のように女の子達には抱え込まれて可愛がられ、
マークをはじめとする男の子達とは、
追っかけ周り、取っ組み合いをして遊んでいます。
明るくて物怖じしない性格なので、猫に人気です。
ロビン君は人間が大好きです。
甘え上手で、義経が私に添い寝をするのは毎日の事ですが、
いつの間にかちゃっかりとそばに来て寝ています。(^^)
ゆきちゃんは私の股の間で寝るのが大好きで、
時には左にロビン君、定番の右には義経、
股の間にゆきちゃん・・と、全く身動きが出来ないことがあって、
寝ているんだか拷問されているんだか解らない事もしばしばです。(^^;)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

甘え上手で人間にべったりの猫ちゃんもいれば、
猫に人気者もいるのですね(^^)。
牛若丸君、しっかりと皆にかわいがってもらって、
物怖じしない社交的な猫さんになりそうですね。
ロビン君の手が白手袋だということを発見。
小さなお手手がかわいいです。

匿名 さんのコメント...

すーちゃんのはがいじめ?の映像は爆笑でした。さすがすーちゃん。ロビン少年も逞しい顔つきになってきましたね。パパさんによく似ていますね。牛若少年もママそっくりでゆきちゃんはふっさふさでみなにゃん元気に成長をしていて頬が緩みます。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

牛若丸君は男女構わず、皆に好かれて
るんですね~微笑ましいですね。
ロビン君は、人間の方が好き?なんで
すか~?
そういえば、子猫の頃から甘えん坊だ
ったような記憶がありますね~♪

>左にロビン君、定番の右には義経、
股の間にゆきちゃん

(≧д≦)ノ~~凄く、羨ましい布団です
が、Fuzzjpさんは結構、辛いですよね
……熟睡できなさそうな。
ウチの白い子も股で寝るのでゆきちゃん
と一緒で嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪

今回も土・日がショーなんですね?
旦那と一緒に行きたいんですが、旦那
風邪ぶり返して~!明日、様子を見て
行けたら日曜にでも行きたいです~!

匿名 さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!

「こじろう、牛若丸、マーク、ロビン…」
いつも思うんですが、ねこくんたちの名前、
和洋折衷でとてもユニークですね。

でもどこかヒーローっぽくて
カッコイイです!
ねこくんたちは
どう思っているんでしょうね ^^

応援ポチです ^^/

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
本当にぬいぐるみですね。
かわいすぎです・・・♥
ところで、抱き猫と言いますが、みんな
抱かれるのは好きなんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
初めてコメント書きます!

猫ちゃんみんな、美形ですね~~~
毛もふわふわで、とても気持ち良さそう~

見てるだけで癒されますね!

匿名 さんのコメント...

今日はお疲れ様でした。
義経君、たくさんのファイナルインおめでとうございます。
久しぶりに義経君に会えて、とても癒されました♪彼の性格の良さは格別ですね。
ママがデレデレなのがよくわかります(笑)
事後報告でごめんなさい、義経君のお写真を私のブログで掲載させて頂きました。
今度名古屋でお会いできるのを楽しみにしてますねぇ~♪

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい
↑のコメント、なぜか匿名になってしまいました(泣)
ラグラグです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

猫も人間と同じ、個性様々です。
だから面白い!(^^)
牛若は一番明るい子です。
ロビン君は白靴下も綺麗ですよ。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

アリママさん、こんにちわ。

孤独が好きなスーちゃんも猫恋しい季節なのかしら?(^^)
ロビン君の眼はダイちゃんそのものです。
人に一番甘えっ子なのはロビン君で、
義経の強力ライバルでもあります。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

みんな甘えん坊で可愛いです。(^^)

馬喰町の会場はこれからもたびたびありますので、ご都合がよろしければ是非見にいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

私のつける名前は単純です。(^^;)
センスがないとも言うかしら?

猫たちは・・どう思ってるかしらねぇ・・

応援どうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふぅさんのまま さん、こんにちわ。

ふわふわで気持ちいいですよ~。

抱っこが好きかは、個性様々です。
大好きな子も嫌いな子もいます。
人懐っこい子は大体好きかな・・

cat.fuzzjp さんのコメント...

みんすけざむらい さん、こんにちわ。

FUZZJPにいらしてくださってどうもありがとうございます。
ふわふわのラグドールの魅力を感じてくださってうれしいです。

是非またいらしてくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ラグラグさん、こんにちわ。

お疲れ様でした!
その日のうちに更新するなんて、元気だなぁ!(^^)
私は昨日は画像だけ加工して、義経と一緒に寝てしまいました。(^^;)
パティ子ちゃん、良い子でしたね~。
ぶーママと親ばか満載なのもよく解ります。

家の可愛~~~い、義経を載せてくださってどうもありがとう!
また名古屋で可愛がってやってくださいね!(^^)
(今度は絶対行くからねっ!(爆))