2009年1月28日水曜日

ニホンノミカタ



なぜだか今朝から、「ネバダカラキマシタ」が耳について離れません。(^^;)





なんとか三匹組の画像を撮ろうと頑張りました!(^^;)







いつまでも飽きずにバードウォッチングをしている、
スーちゃんにお供が出来ました。
子分は牛若丸です。
二匹並んで、結構長い間外を見ています。(^^)



マークも泣いていませんっ!(^^)




物置として板を渡して棚にしましたが、
物を乗せると誰かが落としてしまうので、
今は猫棚の一つになっています。
板の長さは90センチあります。
マーク、やっぱりでかいですね~。(^^)



矢島美容室ネタは、まだ引きずっていますよ~。(^^;)
かわい子ちゃん二人組み!(^^)





お母さん、ボクにマーガレットをやらせるつもりでしょ?






お断りいたしますっ!





はいはい、それじゃぁキミにお任せしようかな・・(^^;)
 なんとなく朝からすっきりとしないお天気ですが、
雪が降ったりしないといいなぁ・・と思うような寒さです。
ブログの更新をする時間は猫たちが寝ている平和な時間ですが、
暖かい部屋の中ですやすや眠る猫たちを見ていると、
心から幸せを感じます。(^^)
キャットショーが終盤戦に入る年明けからは、
金曜日にシャンプー、土日は出陳、月曜日は後始末・・と、
週のうち自由な日は、火曜、水曜、木曜の三日間しかありません。
その三日のうちにやらなければならないことを済ませるので、
なかなかゆったりとした気持ちになれませんが、
猫たちの寝姿に癒されています。(^^)
猫たちの存在は何にも換えがたい、素晴らしいものです。
いつまでも一緒にいられるといいなぁ・・と思います。
猫たちは、どう思っているのかしら?




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「ネバダカラキマシタ」笑えました。
頭の中で、ずっとリピートされている事って
ありますよねぇ(^-^)

ほんとにネコと暮らしていると、毎日の生活の中で、たくさんの幸せをもらってる気がします。この子たちに出会えて良かったっと、かみしめています(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

こんばんは、FUZZ JPさん!

ネバダカラキマシタってどういう意味
なんでしょう??

ねこくんたちは昼寝をするんですか ^^
何とも愛らしい光景でしょうね。
それにしてもキャットショーってほんと
大変なんですね。
お身体をお大事に!

応援ポチポチです ^^/

匿名 さんのコメント...

こんばんは!

キャットショー大変そうですね!
結果報告たのしみにしています!

匿名 さんのコメント...

もちろん彼ら彼女らは、お母さんと同じ気持ちで居ると思いますよ。 
どんなに忙しく過ごしても、ラグドールちゃん達が居てくれるから
頑張れちゃいますよねっ!

匿名 さんのコメント...

Fuzzjpさんのトコロでまさか……?

「矢島美容室ネタ」を見れるとは思い
ませんでした(笑)
なんとなく、耳に付いてしまうと離れ
ない歌やフレーズってありますよね?

アポ君が義経君のお土産?にスッポリ
入っている姿がとても似合っていて、
カワイイですね~o(^-^)o

Fuzzjpさんは当分、忙しそうですが…
本当に風邪も引いてられないですね。
私の方の心配して下さって、ありがとう
ございますね。

私も飼い猫のかわいい仕草や甘えられ
たり、一緒に寝たり…癒されてる人間
の一人です。
きっと、Fuzzjpさんの猫ちゃん達も
ずっと、一緒に居たいって思ってくれ
てると思いますよ♫ ♬

匿名 さんのコメント...

こんにちは、
猫ちゃんたちの名前と顔が
今だに一致しませ~ん。
でも見ていて飽きないし
可愛いです。
いつも思うことなんですけど、
義経君すごいですね、、。
これからも最新楽しみにしています。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふぅのままさん、こんにちわ。

なぜか頭の中でぐるぐると離れませんでした。
そういうテーマの決まっている(?)日は、
狙う画像も楽ちんです。(^^;)

猫たちが与えてくれる幸せはとても数える事が出来ません。
無条件で守ってあげたくなります。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

「ネバダカラキマシタ」は、アメリカのネバダから来た、シュープリームスのような3人組のコーラスグループです。
実態はとんねるずとDJOZUMAらしいですが・・(^^;)
猫たちは一日中昼寝をしているようなものです。(^^;)
猫になりたい・・と多くの人が思う所以ではないかしら?(^^;)

キャットショーはこれからが勝負の時期です。
体に気をつけてラストスパート、頑張ります。
応援どうもありがとうございます!

cat.fuzzjp さんのコメント...

みんすけざむらいさん、こんにちわ。

週明けにはまたショーレポートいたします。
お楽しみに~。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふわネコさん、こんにちわ。

いとしい子達がいるから何でも頑張れるような気がします。
頑張れるのも、穏やかな日々もみんな彼らのお蔭です。(^^)

応援どうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

モータウンネタはまさに我が世代のネタです。(^^;)
懐かしく青春を思い出して、矢島美容室は大好きです。
毎年この時期は忙しくなるのが解っていても、やめられません。(^^;)
それが生きがいでもありますしね。

今週もまた行って来ます。
今週は浅草です。

cat.fuzzjp さんのコメント...

サコさん、こんにちわ。

よくみんな顔の区別が付くの?って聞かれますが、区別が付くのは飼い主の特権かな?(^^;)

義経はお祭り小僧ですから、キャットショーでは張り切っています。
そんな義経を見ていただくのは私もうれしいです。(^^)

もう少し頑張ってみようと思っています。