2009年1月30日金曜日

フリフリ王子♪


一番フリフリベッドが似合いそうなゆきちゃんです。

ふちにあごを乗せたナイスショットは、なかなか撮れません。(^^;)




これは、人工栽培のきのこのように見えるんですけど・・(^^;)





あぁっ、今頃になって「矢島美容室」をやっても遅いよ~。
しかも数が違うし・・(^^;)





牛若とロビン君のクロスしたお手々は、「にゃんこ戦隊チビレンジャー」か?(^^;)



黒レンジャーです。




ゆきちゃん、お目々をちゃんと開けてくださいっ!




はい、よく出来ました。(^^;)





さすが、ウィズはフリフリの極意(?)を心得ています。
やっぱりふちにあごを乗せなきゃ・・ね!(^^;)





FUZZJP相撲部屋・・じゃなくて、叶姉妹のお二人さんです。
きっととってもよくにあうでしょう、フリフリが・・(^^;)
 天気予報の通り朝から雨です。
しっかりと降っています。
明日も雨が続くとか・・お日様が恋しいですね。(^^)
冬になると猫たちの「ベッド度」が高くなります。
家中のあちこちにおいてあるベッドに入って寝るのですが、
今も満員御礼状態です。
身の大きさを無視した子もいて、まるでしいたけの肉詰めです。
冬は、青果市場かしら?(^^;)
ざっと見回したところ、あいているベッドがありません。
これが夏になると、みんな床で開きになってころがっています。
夏は魚河岸です。
季節に合わせた猫たちの適応力は凄いもんだ・・といつも思います。(^^)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!

そういえばラグドールって他のネコより
大きいんですよね。
それでそんなに数がいたら特大家族だぁ~
その分賑やかなんでしょうね ^^

ネコくんたちもほんとは日向ぼっこ
したいんでしょうけど、この雨では…
日曜日には回復するみたいですが。

応援ポチポチッ ^^/

匿名 さんのコメント...

キノコ栽培で、まず笑ってしまいました(笑)
フリフリは皆が、よく似合いますよ。
気品たっぷりのラグドール紳士・淑女ですもの♪ 気温の変化や守る方法は、よく分かってるみたいですね。 野生の本能に気づかれる事も多いと思います。
春が待ち遠しいですね。

匿名 さんのコメント...

久しぶりに来ちゃいました♪
綺麗な毛並みの可愛いニャンズ♪
久しぶりでしたけど、癒されますね。
ありがとうございます、感謝☆。
また、ちょくちょく来ますね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
いつもかわいいネコちゃん達のお顔を見させていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
メロメロになります~~(^^)
キノコ栽培と叶姉妹で笑わせていただきました。
これからもお邪魔させていただきますね♪

匿名 さんのコメント...

今日も寒いですね……(*´ω`*)
今日は雨でお出掛けも大変ですね~?
やはり、寒いので皆、ギュウギュウ位
の方が……暖かいんでしょうね~。

しいたけの肉詰めって(笑)こんなに
カワイイ椎茸なら苦手にならなかった
かも……?って思いました。

牛若丸君とロビン君のハートの形は~
カワイイですね♫ ♬バレンタインの時期
ポストカードになりそうです。

では、寒い日が続く中、しかも雨です
が風邪等引かないで下さいね~!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

ここに来ると可愛いニャンちゃん達に癒されます。☆(◕‿◕✿)サンクス (◕‿◕✿) ☆

ニャンとも可愛いです。

tokutokukitu さんのコメント...

写真の挿入文字が、好きです☆

Wフリフリは、ねこちゃんも含めて
大好きですヾ(@°▽°@)ノ

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

土曜日は本当に凄い雨でしたね。
日曜は凄い風で寒かったし・・(^^;)

ラグドールは大型の猫種です。
私はマークの大きさに期待しています。
大きな赤ちゃんが産まれます様に・・

応援どうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふわネコさん、こんにちわ。

にょっきり出た首が可愛いでしょ?(^^)
こんな事が出来るのは子猫の特権ですね。

しっかりと季節感はあるようで、感心します。
春は抜け毛の季節ですが、やっぱり暖かいほうがいいですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

不動明王の山ちゃん さん、こんにちわ。

真冬の盛りはみんなもふもふになって、
スリスリすると気持ちいいです。
また見に来てくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

泉水さん、こんにちわ。

猫たちがゆったりと写っていると私もうれしいです。
是非また見にいらしてくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

土曜日の雨は本当に困りました。
傘が役に立たないので、マークだけは濡らさないようにカバーして行きました。
昨日は風が冷たくて、浅草に行くと食べる「抹茶ソフト」を食べる気もしませんでした。(^^;)
早く天候が安定するといいですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

いつもご訪問、ありがとうございます。
大雨が降ろうが大風だろうがまったりする猫たちをまた見にきてくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

とくとく さん,こんにちわ。

Wふりふりは人気がありますね。(^^)
可愛い画像を載せて行きますので、
また見にいらしてくださいね。