2009年5月25日月曜日

牛若丸は修行中!


 
 牛若丸が成長して、義経になりました。・・かな?(^^;)




23日の土曜日に、今期始まりのキャットショーがありました。
初めてのショーには、少年牛若が発進です。


今回は、チャンピオンシップラグドールは5頭のエントリーでした。



 
 デビューの牛若は、ちょっと緊張ぎみでした。




お顔を触られても、ちょっと我慢できます!(^^)





伸び~!も上手でしょ?





空飛び牛若、第一弾!(^^)




空飛び牛若、第二弾!(^^)



控えケージでもちょっと緊張かな・・
修行中だから、しょうがないかな・・(^^;)



修行の、ご褒美いただきました。(^^)




緊張しどうしの牛若は、早くお家に帰りたかったかな?(^^;)




緊張なし!の義経は、お留守番は不満そう?(^^;)




ラズママからも、褒めてもらっちゃいました。(^^)



お土産に、ドラえもんをいただきました。



牛若     おにいちゃ~ん、ボクひとりじゃ寂しいよぉ!
義経     今度はにいちゃんが付いてってあげるからねっ!
頼りになるんだか、ならないんだかね~、
義経兄ちゃんからの、頼もしいエールです!(^^)
 
 朝の雨模様から一転して、晴れてきました。
23日の土曜日に今期初めてのキャットショーに、
牛若丸を連れて行ってきました。
牛若は初めてのシャンプーに、初めての電車、
初めてのショー会場と、初めてのてんこ盛り!で、緊張の一日でした。
第一リング目は緊張が目に見えるようでしたが、
リングが進むうちに少し慣れてきたかな・・
という感じで、審査台でも伸びることが出来るようになってきました。
初めてショーに行く子は私もどんな様子か緊張しますが、
まずまずの感じかな?
控えケージを開けっ放しにしても脱走しないのは、
やっぱり楽ちんだ~!
なんて、改めて感じた今期最初のショーでした。(^^)

お留守番です隊の諸君も、お疲れ様でした!(^^)








毎日応援、本当にどうもありがとうございました。
頑張った牛若丸にご褒美のポチをいただけると、うれしいです。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

ふわネコ さんのコメント...

こんばんは。
初めてのショー、お疲れ様でした。

牛若丸君、堂々としていますね。

ええ、ええ、ご褒美のポチポチ
して帰りますよ(笑)

猫穂 さんのコメント...

若様、ショーデビューおめでとうございます(*^-^*)
まだまだ可愛いおチビちゃんだと思っていたら、審査台の若様はもぅ立派な男の子でしたね~。
次は義経兄ちゃんと一緒に行けるのかな?
これからもいっぱいおリボン貰えますように♪

くまくん さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
キャットショー、お疲れ様でした。
牛若丸くんも ^^
初めてだったんですね。
それにしちゃ、随分リラックスしてるような
感じですね。
緊張で疲れたでしょうけど、
いい経験になったんじゃないかな。
義経くんも見守っていますよ。
やっとまた天気が回復してきました。
インフルエンザはどこへやら ^^
応援ポチポチっと♪

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(´∀`*)

今度は牛若丸君ですか?
……控えゲージでは、少し寂しそうに
してますね。

義経君とは、待ち時間の様子が違います
ねぇ。早く、慣れてくれるといいですね。
……でも~?

>開けっ放しにしても脱走しないのは
やっぱり楽ちん

~って、お兄ちゃんの事ですか(笑)
確か、現場を見させて頂きましたねo(^-^)o

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふわネコさん、こんにちわ。

牛若にとっては初めてのショーで、
私にとっても三週間ぶりのショーでした。
牛若は初体験に疲れたようでした。(^^;)

びびっているのを一生懸命我慢していましたよ。

そんな牛若に、応援どうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

猫穂さん、こんにちわ。

応援どうもありがとうございました。
牛若にしてみれば、何でこんな目にあうんだっ!って言うところでしょうか・・(^^;)
良く我慢してくれましたが、緊張しているのを見ているのはちょっと可愛そうでした。
義経のようになるには百万倍諸行しないと無理そうです。(^^;)

次回は保護者として義経と牛若丸で発進しようか・・と思っています。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

牛若丸もショーデビューしました。
彼は緊張のきわみだった様子です。
いつまで続けられるか解りませんが、
もう少し頑張ってみようと思います。

本当にインフルエンザは最近騒がれなくなりましたね。(^^;)

応援いつもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

デビューを果たした牛若ですが、
相当緊張していたようです。
控えケージでも自分の置かれた状況を理解できないでいたような様子でした。

義経のような子だとショー参加は楽ちんですが、控えケージ脱走犯の彼だと私は休む暇はありません。(^^;)

どっちがいいのかな~。(^^;)