2009年10月12日月曜日

連休は忙しい?


三連休初日、牛若丸と一緒に馬喰町へキャットショーに行ってきました。


控えケージの牛若丸です。
今回私はマスタークラークでしたので、
牛若丸は土曜日一日の出陳でした。


ハロウィンま近なので、リングの飾りつけは「トリック オワ トリート!」




牛若、踏ん張り棒~!(^^;)




久しぶりの馬喰町でした。






このリングではどの猫ちゃんも外が気になる様子です。
牛若丸も首をなが~くして、外をうかがっています。
何が見えたのかしら?(^^;)





家では、みんないい子でお留守番です隊をしていてくれました。
マークもお留守番です隊!(^^)




男の子部屋に入りたい?義経です。(^^;)




日曜日はボクもお留守番です隊だったの・・





寝ている間にも面白ポーズ?(^^;)
象さんのパフォーマンスはバルちんです。




静ちゃん、土俵の上でどすこい!(^^;)
天高く「猫」肥ゆる秋か・・ふっくらしてきました。





よ~し、どすこいにはキックボクシングで対抗するぞっ!




女の子は強いです。
時々取っ組み合いをすることもありますが、勝つのは必ず女の子です。(^^;)
っていうか、男の子が優しいんだよね?
今、男っ気真っ盛りの牛若丸でさえ、女の子にはかないません。
だもの、義経じゃぁ貫禄で負けています。(^^;)




「お嬢さん、肩おもみしましょうか?」(^^;)




のんびりわらわら集まっています。





何があってもTVに夢中のマダムルビーです。(^^;)
 いいお天気に恵まれた三連休も今日でおしまいですが、
今日は絶好の行楽日和で、どこかへ行きたいなぁ・・の虫がうずうずしています。
土曜日、日曜日とキャットショーでしたが、今回私はマスタークラークでした。
マスタークラークとはショー全体の記録係です。
成績結果の大元締めとでも言いましょうか、
ショー終了後結果をまとめて、アメリカのTICA本部に送る仕事です。
ショー終了後48時間以内に送るという義務がありますから、
忙しい仕事です。
今日午前中にカタログ発送は済ませましたが、
月曜恒例の掃除洗濯にも終われ、絶好の行楽日和は家事で終わりました。
びっくりしたのは日曜祭日でも、
郵便局本局に行けば郵便の受付をしてくれるようになったことです。
民営化されてからのことなのか、
昔もたしか午前中だったら出せたとは思うのですが、
今は24時間受付をしているんですね・・
 人間がどんなに忙しくしていても猫たちはいつものんびりです。
土曜日だけ一緒に行った牛若も、昨日はのんびりしていたようです。(^^)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんにちは(´∀`*)

今回は天気が良くていい3連休でしたね~♫ ♬
初日は牛若丸君がショーに出たんですね。
馬喰町の会場は場所によってお外が見えましたね。
待ってる間、何を考えてるんでしょうねぇo(^-^)o

義経君は本当に可愛らしい性格ですねぇ?
カワイイお手手です~♪ルビーさんのTV
を観ている後姿カワイイですね~必死に観てる?
ようにみえて。

マスタークラークって、大変なお仕事ですね。
お疲れ様でした!!でも、後で猫さん達で癒された
のではないでしょうか(´∀`)

くまくん さんのコメント...

こんにちは ^^
キャットショーお疲れ様でした。
牛若丸くんも ^^
記録係も大変ですね。
責任がありますからね。
ネコくんたちはテレビを見て
何を感じてるんでしょうか?
やっぱりネコとか動物は喜ぶんでしょうね。
この頃すっかり秋らしくなってきました。
季節の変わり目は体調管理しなくちゃ
風邪でも引いたら大変です。
応援♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんばんわ。

そうなんです、馬喰町の会場の道路側のリングでは猫さんたちがみんな外を見ていました。
何を考えているのかは、ほんと聞いてみたいですね。(^^)

マダムルビーのTV好きは私以上かもしれません。(^^;)
なんてったって彼女が一番夢中で見ていますよ。

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんばんわ。

責任重大な仕事なので緊張しますが終わるとほっとするのも一倍強いです。(^^)

ルビーの大好きな番組はNHKの動物番組
「ダーウィンが来た」です。
動く動物たちはたまらないようです。(^^;)

毎日応援本当にどうもありがとうございます。