2009年11月13日金曜日

イエス ウィ キャン!



いらっしゃいませ~!

オバマ・アメリカ大統領が来日します。

「チェンジ!」を旗印に、歴史を変えた男の初来日です。




短い滞在時間ですが、どんな演説をするんでしょうね?






ボクもいらっしゃいませ~をしようとしたら、
お母さんたらどっちも目つきが悪いわね・・だって・・
男らしく「チェンジ!」してきたね・・って言ってよ!(^^;)



兄弟そろって「いらっしゃいませ~」(^^)





ラズママと・・




スーちゃん、良く似ているでしょ?
やっぱり親子ですね。(^^)





牛若も、やっぱり似ているんですよ。(^^)





ドアの外では義経が入りたくて待っています。(^^;)





で、入ってくると「オウム」の芸を披露してくれました。(^^)






新技(?)の、三角おむすびの芸もご披露です。(^^)
三角に見えませんか?(^^;)






毎日雨で寒くって、いやぁね・・
早くお天気にならないかしら・・





「オバマ大統領って、空飛んでくるんだよね?」
大統領が飛んでくるんじゃないけど、飛行機で空を飛んで来るんだよ。(^^;)
 何日か雨が続くうちに、雨はすっかり季節を進めてしまいました。
今日も朝から寒いです。
部屋の中は暖房が効いて暖かですが、
木枯らしが吹く季節になると外で暮らす猫ちゃんたちが心配です。
おおらかに明るく過ごしているように見えますが、
大変な苦労があると思います。
どうか厳しい寒さを耐え抜いて元気に春を迎えてくださいね。
まだまだ冬はこれから・・長い時間が掛かりますが、
みんな猫の神様に守られますように・・




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: