2009年11月22日日曜日

お誕生日、おめでとう♪


え?今日は何の日って、ボクたちが三歳になった日だってさ!





FUZZJP長男坊、アポロンが三歳になりました。

一緒に生まれた、光君、バロン君、のんちゃん、マナちゃん、
みんな三歳のお誕生日おめでとうございます。




「今日の豆大福」

アポたちが豆大福だった頃を思い出しますね。(^^)




「あっかんべぇ~~!」をしてるのか、「やぁ!」をしてるのか、
どっちでしょう?(^^;)





今回の子猫は三匹です。
男の子が一匹、女の子が二匹です。




一番大きいのは女の子です。まんまるです。(^^)



男の子たちのシンクロナイズドスイミング♪
牛若とマークをよく見てくださいね。(^^)




ね、シンクロしてるでしょ?(^^)
男の子たちは交代で自由時間を過ごしますが、
マークは人間の言葉がわかります。
交代するときにマークに声をかけると、自分からケージに入るんですよ。
おりこうさんでしょ?(^^)






アポ兄ちゃん、お誕生日おめでとう!
FUZZJP姫連(?)からも、おめでとう!(^^)





あれっ!新人さんかな?・・って、思うくらいに可愛い静ちゃんが撮れました。
忙しい子育ての合間の、お遊び時間のひとこまです。(^^)





FUZZJPお祭り部長(?)義経からも、おめでとうございます。(^^)





みんなこれからも、元気で楽しく過ごしてね!(^^)
 
 昨日は暖かくいい一日でしたが、今日は朝から冷たい雨が降っています。
今、八王子では「いちょう祭り」という紅葉の秋恒例のお祭りをやっています。
銀杏並木の続く甲州街道に露天のお店がたくさん並んで、
歩くのも楽しいとっても賑やかなお祭りです。
私も昔は毎年出かけました。
昨日はお祭り日よりでよかったのに、今日は寒くてちょっと大変ですね。
 
 我が家のアポ君、今日で三歳になりました。
今いるちびっこたちをながめていると、
彼らが生まれたときのことを一つ一つ思い出します。
ちびっこたちもこれからどんな猫生を過ごすのかな?(^^)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

紫の上 さんのコメント...

アポロン君
お誕生日おめでとう!!

穏やかで優等生のお兄ちゃんに見えるアポロン君。
健康で、素敵な一年になりますように。

何を隠そう、アポ君のファンです(^_^;)
バルちゃんとのゴージャスコンビ
楽しみにしています。

☆とまみさ★ さんのコメント...

アポ君♪:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
..。.:**:.。.お誕生日おめでとう.。.:**:.。..

三歳ですか?早いようで短いような気がしますね。
お誕生日はその子の色々あったエピソードを思い
出しますよね(*´∀`*)

アポ君、皆にお祝いしてもらえて幸せですねぇ♫ ♬
牛若君とマーク君のシンクロもお祝いのイベント
だったりして・・・?(^-^;)

アポ君も豆大福ちゃん達も皆、幸せな猫生を
送れますように゜+o。(*^∀^)。o+゜

ニャンママ さんのコメント...

アポ君 お誕生日 おめでとう☆^^☆

豆大福ちゃん達も益々可愛いくなってきましたね(◎'v`)

みんな長生きして幸せなネコ生を過ごせますように(=^-^)(^^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

紫の上 さん、こんにちわ。

アポにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
私の初ブリードの子が三歳に成長して感無量です。(^^)

今日の眠そうな「叶姉妹」はいかがでしたか?(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

アポにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
本当に色々なことを思い出します。
みんなみんな健康で幸せでありますように!(^^)

穏やかなマークとがちゃがちゃした牛若、
やることは同じなんて思白いですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママ さん、こんにちわ。

アポにお祝いのお言葉、ありがとうございます。

大きな子もちびっ子もみんな健康で幸せでありますように・・婆の願いです。(^^)