2009年12月7日月曜日

もうちょっとだね♪


静の子猫たち、だいぶしっかりとしてきたので、
三匹そろって頭を持ち上げたところが撮れるようになって来ました。





これがもう少しするとあっちこっちにてんでに行ってしまって、
また撮るのが難しくなってくるんですけれどね・・(^^;)







ごまちゃんのようなこの子は静っ子に比べると、
まだまだ赤ちゃんなルビーっ子のミテッド君です。



あたちはりんご♪
りんごちゃんは一番好奇心旺盛です。
いつもこんなお目々でじぃ~っと見つめてきます。
そんなに見つめられたら、恥ずかしいじゃないのよ・・(^^;)




あたちはおとめ♪
体は大きくたって、乙女なんだからっ!



「妖怪アンテナ」立ち気味(?)のかねつぐ君です。





俺は男だ!どすこいだって出来るぞっ!




りんごちゃんです。




おとめちゃんです。
静っ子は本当に見分けがつきやすくて、親孝行です!(^^)






ルビーっ子は昨日よりさらにお目々が開きました。
ブルーバイのこの子は目の開きかけの時のお顔が、義経の時にそっくりです。
第二の義経になるかしら?



ルビーの子たちは、ミテッドのこの子は見分けがつきますが、
バイカラーの二匹ともお顔のマーキングも似ているようです。
はっきりと目が開かないと解りませんが、区別するのに苦労するかも・・(^^;)



寝る子は育つ!
ママの愛情に包まれてすくすくと成長中です。(^^)




今回一番頑張っているのは静です。
ルビーより一生懸命に子育てしています。
少女の頃を知っている身としては、信じられないくらいのグッドマザーです。(^^)



なになに?ボクにそっくりかも・・って?
それはめでたいじゃんか!
う~ん、微妙・・(^^;)
 毎日子猫たちの画像を撮っていると、本当に一日一日成長していて、
ライブラリを見るたびにびっくりします。
一つ一つの瞬間が二度とない光り輝く瞬間なので、
大切に記録に残しておきたいと思います。
静の子猫たちは活発になって、ずいぶんしっかりと歩けるようになって来ました。
ルビーの子猫たちは目も開いて、見分けをつけるためにも、
そろそろ仮のお名前を決めなくては・・です。
さぁて、なんて付けようかな・・(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

紫の上 さんのコメント...

おとめちゃん、口元がパパ似でしょうか?^^
かわいい。
(どの子もみんなカワイイです)

ルビーさんベビーのブルーバイの子
性格も義経君みたいに猫離れしていたら
楽しいですね。

人間も同じなのでしょうが
動物が頭を持ち上げるのって
大変なんですね〜。
でも、たった数日で
頭を持ち上げる筋肉を鍛えてしまうなんて
猫ってすごいです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

紫の上さん、こんにちわ。

おとめちゃんの口元はぷっくりしていますね。
全体にパパ似かな?と思います。
でっかいボディもそのまま大きくなれば、
パパそっくり!です。(^^)

ルビーっ子はしっかり頭を持ち上げられるまでにはもう少し掛かりそうです。
一日一日成長しているのであっという間に思い出になっちゃうんですけれどね・・