2009年12月9日水曜日

パイオニアはだぁれ?


いらっしゃいませぇ~~♪

可愛いりんごちゃんのお出迎えです。(^^)




二人のママたち、ママでおばあちゃんでママでお姉ちゃんで・・
複雑・・(^^;)

二匹とも本当にいいママです。(^^)




ボクたち、初体験なの・・




産箱からちょっと出張してみました。
静ママ、ちゃんと見守っています。(^^)




りんごちゃんとかねつぐ君です。




こちらはおとめちゃんです。
お外はちょっと緊張するかな?





りんごちゃん、可愛くポーズ♪
静ママはいつもそばで見守っています。(^^)







初体験のお外が無事終了、そろって寝ちゃいました。(^^)






ボクたちもいるじょっ!
ルビーっ子のバイカラー君、叫んでいます。(^^;)






バイカラー君二頭は、お顔だけ見てもまだ見分けがつきません。(^^;)





ミテッド君は相変わらずごまちゃんです。(^^;)






バイカラー君たちです。




ルビーっ子たちも大きくしっかりとしてきました。(^^)






とっても柔らかいお顔のスーちゃんです。
ってか、なんか気が緩んでる?(^^;)




オンとオフの切り替えも大事だよね?(^^;)




そうゆうこと!
いつもオン状態(?)の義経でした。(^^;)
 何日かご機嫌のよかったお日様も今日はお休みか、
朝から雲の多いお天気です。
日差しが無いと本当に寒いです。
冬も本番ですね。
静の子猫たちは産箱の中で動き回るのに狭そうなので、
お外に出してみました。
新しい環境に行くと臆病な子は、慣れるまでに少し時間が掛かります。
静っ子たちはどうかしら?
床の上に置いたベッドから一番最初に脱出するのは誰かな?
と見ていましたが、あっという間にみんなほぼ同時に脱出!
結構肝が据わっているようです。
みんな見守っていてくれるママを見つけてそこに落ち着いたのが、
ほのぼのとして微笑ましかったです。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

ニャンママ さんのコメント...

あ~~~可愛い Y⌒Y⌒Y

どんどんしっかりして来ますね。
早いですね。

そのうちお部屋で運動会かな(*´∀`*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

あっという間に成長して本当にしっかりとしてきました。
静の子猫たちはすっかり子猫でしょ?

運動会ももうすぐでしょうね。(^^)