2009年12月15日火曜日

おいらの出番!



りんごちゃんは本当にポーズが上手です。(^^)




なんとまぁ、モデルさんだこと!



ふふっ、作戦勝ちよね~。



私の膝はいつもりんごちゃんとかねつぐに占領されています。
可愛いぞ~~!←大婆ばか~。(^^;)




かねつぐもなかなかフォトジェニックでしょ?(^^)




見上げたお顔がキュートです。(^^)





かねつぐの、「あらえさっさ~」(^^;)






おとめちゃんは「キック!」です。(^^;)





おとめちゃんの「ねぇねぇ、お母さん!」・・
ちょっと控えめ・・(^^;)





おとめちゃんは、我が家の健康優良児記録を更新確実です。
今までで生まれた女の子の中では、一番大きくなると思います。
マークの遺伝子を受け継いだね!(^^)




かねつぐとおとめちゃんです。




ママと一緒!静とかねつぐです。




ルビーっ子の三兄弟は、まだまだケージの中が世界の中心です。
扉を開けると出てきますが足元はおぼつきません。
頭もまだ重そうです。



バイカラー君。
今回の二匹のバイカラー君たちは体の大きさでも区別ができますが、
お顔の模様もバイカラーの幅が少し違います。



ミテッド君は一発でわかりますね。(^^;)





ね、バイカラーの幅が少し違うでしょ?




こちらの三兄弟は、まだまだ団子になって寝ているのがお仕事のようです。(^^)




静っ子たちの離乳食も始まり忙しくなって、
リビングの子たちはますますワリ(?)をくっています。
ごめんよ~、もう少しだからね!我慢していてね。(^^;)





スーちゃんも時々子猫部屋に入ってきますが、
ケージの中の子猫に気がついているのかな?(^^;)




おいら、お兄ちゃん兼おじちゃんだから我慢するぜっ!By 義経。
 午前中から顔をのぞかせているお日様のおかげで、
リビングはぽかぽかです。
でも洗濯を干しにベランダに出たら「寒~い!」
今日は北風が吹いているんですね。
庭に落ちたキウィの葉を片付けながら、本格的な冬の訪れを感じています。
静っ子たちは離乳食も始まり、
ケージから出してもらえるのを心待ちにするようになりました。
今も二階をのぞきに行ったら全員で上を向いて、
「早く出して遊んでよっ!」というお顔で見られました。
ちょっと待ってね、更新が終わったら行くからね・・
と声をかけてきましたが、
あぁ、昼下がりのお楽しみ、
サスペンスドラマの再放送を見る時間が無くなっちゃったぞ・・
と、忙しさにうれしいため息をついています。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

ニャンママ さんのコメント...

チビニャンちゃん

もう 今からスーパーモデルですね

楽しみです

くまくん さんのコメント...

こんばんは ^^
これだけかわいいとブルーな気分でも
癒されちゃいますね。
ましてやポーズなんて取られたら参ります。
これは賑やかな年の瀬になりそうですね。
みんな健康に!
応援♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

みんなかわいいポーズが決まっているでしょ?(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

今はもっと時間が欲しい位です。
体が二つあった方がいいかな?(^^;)

楽しい年の瀬になりますね。
いつも応援ありがとうございます。