2009年12月24日木曜日

聖なる夜に・・


今日はクリスマス・イブ♪

いつもブログを見に来てくださっている「すいか」さんから、
素敵なカードが届きました。(^^)

すいかさんのお描きになる絵は、ほんわかと優しく、心が癒されます。
ワンちゃんたち、みんな幸せそう・・(^^)

すいかさん、
思いがけないプレゼントを、どうもありがとうございます。 (^^)




カムカム、サンタさん♪



サンタさん、おいで~~!(^^;)



りんごちゃんも、サンタさん待ちのお顔かな?(^^)




いらっしゃいませ、サンタさん!
ひろい君とせまい君、お行儀よくお出迎え?(^^)




おとめちゃんです。






せまい君と、ミテ君です。






かねつぐもハンモックが大好きです。(^^)





おとめちゃんもね・・(^^)




ミテ君、行き倒れ?(^^;)






おもちゃでよく遊びます。(^^)




「聖なる夜」の、マリア様♪
静ママ、マリア様のようにグッドマザーでした。




「サンタさんが来てくれますように・・ZZZ・・」
 
 今日はクリスマス・イブです。
このところFMはずっとクリスマスソングオンリーでしたが、
今日が本番(?)です。
立川の昭和記念公園では、夜8時から花火があがるとか・・
きっと花火の音が聞こえるでしょう。
皆様にとっても、良いクリスマスになりますように・・(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

☆とまみさ★ さんのコメント...

メリー・クリスマス♪o(^-^)o

サンタさんは来ましたか~?ウチのサンタ
さんは随分前にプレゼントを置いて行った
みたいで、夜中からお祝いしました(笑)

静ちゃんは正にマリア様に相応しいママっぷり
だったんでしょうねo(^-^)o
サンタさんはこんなにカワイイ子達がお家に
居たら?次のお家に中々、行けないんじゃない
でしょうか~(笑)

昭和記念公園は花火ですか~ディ○ニー・ランド
より、落ち着いて観られそうで良いですね(*´∀`*)
冬の花火もいいですよね?

では!!良い、クリスマスをお過ごし下さいね♫ ♬

くまくん さんのコメント...

こんにちは ^^
Merry Christmas!!
ネコくんたちはどんなクリスマスイブを
過ごしたんでしょう?
特に子ネコくんにとっては初めての出来事
ですからね。
きっと賑やかなイブだったんでしょうね。
花火も花を添えたんじゃないでしょうか。
さて今日がクリスマスです。
昨日の余韻で良い一日になるといいですね。
今日も暖かです。
応援♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

みんな元気でいることが最高のクリスマスプレゼントです。(^^)

新しいおもちゃを出してあげたら夢中で遊んでいましたが・・

昭和公園の花火は音が聞こえましたよ。
毎年のことですが大人たちは音に反応します。
子猫たちは・・変りなかったなぁ・・(^^;)
まだわからないんでしょうね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

クリスマスも終わってもうお正月準備ですね。
今朝のチラシはお正月に様変わりしていました。

良いお正月になるといいですね。

毎日応援ありがとうございます。