2009年12月28日月曜日

御用納め!



人生「七転び八起き!」

色々な事のあった2009年も御用納めです。

昨日は、2009年最後のキャットショーに行ってきました。



ジャッジブック(猫たちの成績を記入する閻魔帳のことです。)
の制作を依頼されていたので、義経を連れて行ってきました。

会場は綾瀬の東京武道館でした。
半年前には牛若を連れていった会場です。
牛若と行ったときは真夏でした。
今回は真冬です。
時間の流れの速さを感じます。




今回のショーはマークの実家のブリーダーさんが代表のクラブでしたので、
どのクラスもラグドールの出陳がたくさんでした。

義経のアルタークラスも、4頭のエントリーでした。
305が義経、
304と307はブログにもよく来てくださる、
桃ぴーさんのお宅のラリマーちゃんとももちゃんです。

みんな、お疲れ様でした!(^^)





2009年は最初のショーでマークがチャンピオンシップデビューしました。
その後、期が変わって牛若丸が参加していましたが、
アルタークラスの義経は一年の間、ちょぼちょぼ出ていたような気が・・(^^;)




ボクも私もお留守番してましたっ!
かねつぐとおとめちゃんです。





おや、こちらもかねつぐとおとめちゃんです。
仲良し?(^^)




ミテ君です。
ボクもうカリカリを食べるんだよ!(^^)





ねずみさんと「チュッ!」(^^)





かねつぐです。





かねつぐの宝満(?)な肉体!(^^;)



ポーズがお上手、りんご嬢♪



ね、上手でしょ?(^^)





こんなポーズだってしちゃいます♪



ひろい君です。






ひろい君がくわえているのは子猫の歯がためです。
もうしっかりと歯は生えてきましたが、この玩具はちびっ子に人気です。(^^)




せまい君です。




ルビーっ子たちもすっかり宇宙人から、子猫に変身したでしょ?(^^)




格好は宇宙人だけど・・(^^;)





「宇宙人がいっぱい・・」
あら、アポ君子猫部屋に登場です。




アポとかねつぐ・・
見つめ合っています。(^^;)




「真央ちゃん、オリンピック代表決定おめでとう!」
真央ちゃんのいつもの笑顔が見られて嬉しかったよ!
オリンピックでは、いつものしなやかな真央ちゃんでいてね・・
ボクも応援してるからね!・・真央ちゃんファンの義経より(^^)
 
 朝起きるとなんだかな~、な、お天気でしたが、
今はすっかり回復して気分のいい午後になりました。
今年も残すところ4日になってお正月休みもすぐです。
お休みのうちには、子猫情報を更新しようと思っています。
更新しましたらこちらでお知らせいたします。




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

5 件のコメント:

くまくん さんのコメント...

こんにちは ^^
まだキャットショーがあったんですね。
この年の瀬にお疲れ様でした。
みんな良く頑張りましたよね。
もう来年早々には冬季オリンピックですか。
フィギュアの代表も決まり、楽しみですね。
来年に向けて頑張っていきたいところです。
応援♪

匿名 さんのコメント...

今年も綺麗な猫ちゃんで癒されました。
いつもコメントせずに読み逃げしておりますが、本当にラグドールのすばらしさに感激しております。
また今回の子猫ちゃんたちも本当に可愛くてこれからの成長を楽しみにしております。
今年もあとわずか、バタバタ忙しくしれいらっしゃると思いますが来年もお元気ですばらしい猫を産出してくださいね。
応援しております。

chiemom さんのコメント...

↑の匿名は私です!!間違えちゃった。

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

今年最後のキャットショーでした。

年明けは箱根駅伝、バンクーバーと楽しみです。

毎日応援ありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiemom さん、こんにちわ。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
ラグドールのブリーダーとして、ラグドールの素晴らしさを少しでもお伝えできて嬉しいです。
日にちの感覚は無いですが、無事に年を越せることをなにより嬉しく思います。

これからもチビたちを見にいらしてくださいね。(^^)