2010年1月8日金曜日

パパの ひ・み・つ♪


パパの秘密♪





望遠でとったので画質は悪いですが、
まぎれもなくパパのマークです。




おやおや、あんな大きな体でも実は甘えっ子です。

大きくなっても甘えんぼなのは、抱き猫ラグドールの特徴でしょうか?(^^)






なんとなくぽぉっとした可愛さのある、ひろい君です。




ねこ缶は相変わらずの人気アイテムです。(^^)




ねこ缶争奪戦がまた始まったか?(^^;)





組み伏せられてもなんとなく、ぽぉっ!としているこちらはせまい君です。
ひろい、せまい兄弟はぽぉっ!なのかしら?(^^;)






取ったわっ!
静っ子たちはきりっと強いです。(^^;)




お姉ちゃんと一緒!
静とひろい君です。





さっきとちょっと違うなぁ・・
不思議そうに、ねこ缶から生えているひろい君・・(^^;)
お相手が静からおとめちゃんに変わりました。




きりっとかねつぐ!戦国武将らしい顔つきになってきた?(^^;)





武将も眠くなる・・(^^;)





りんごも眠くなる・・





ミテ君も・・ぼぉっ!としています。
あぁ、ルビーっ子はぼぉっ!揃いなんでしょうか?(^^;)




にぎやかに遊んでいる子猫たちは、
ダンボールハウスの中に隠れている義経に気がつきません。
しびれを切らした義経・・出てきちゃいました。(^^;)
 
 いかんいかん、第二弾・・か?
今日は早めに更新して、
てんこ盛りにある、やらなければならない事を少し片付けようか・・
と思っていますが、更新が終わって二階に子猫の様子を見に行くと、
お昼寝にちょうどいい時間ですね・・
睡魔に教われないようにしないと・・です。(^^;)
二階で遊ぶ子猫たち、
遊び始めると、花火のあがるような音が聞こえるようになってきました。
今は静かなので寝ているのでしょう。
おもちゃを転がす音とか聞こえ出すと、
充電が終わって放電時間になります。(^^;)
放電し終わるとまた、ぱたっと充電時間に入り、
繰り返しながら大きくなっていきます。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: