2010年1月14日木曜日

ワクチンに行ってきました。


かねつぐです。




りんごちゃんです。


おとめちゃんです。
おとめりんごかねつぐの静っ子たち、
昨日で生後二ヶ月になりました。
順調に育って体調もいいので、
午前中に第一回目のワクチン接種に行ってきました。



こちらはルビーっ子の三人組です。
はじめてのおるすばん、ママたちといい子だったようですよ。(^^)



おとめちゃん、ちっくん!してきたの?By せまい君・・





ボクはもう少し先です。By ひろい君・・





う~~ん、行きたくないなぁ・・By ミテ君・・






ひろい、せまい兄弟、君たちはあと二週間先ですね。
キミたちも、無事に済むといいね!(^^)





お疲れさん!
今日は子守も楽でいいなぁ・・By 義経
 午前中に、静っ子たちのワクチンに行ってきました。
今日も寒いですが、
昨日のような北風はおさまったし、子猫たちの体調もいいので行ってきました。
移動の車の中でも初めての外出がわからないのか、
三匹ともおとなしくしていました。
病院ではワクチン接種と健康診断を済ませ、
健康状態も問題なし、でした。
子猫の成長のひとつの山を超えて、ほっとした一節の日です。(^^)
 出かけるときはキャリーに入った子猫に、
「どこに行っちゃうの?」というお顔を見せていた静ママ、
帰ってきたので安心したようです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: