2010年2月9日火曜日

無理っ!



迫力の「へそ天!」

さすがゴッドマザーです。(^^;)





マダムルビーは優雅(?)に、子猫たちが遊んでいるのを見守っています。





マダムルビーの息子、ひろい君です。



同じく、ミテ君です。




見返りミテ君♪
ひろい君、ミテ君はオーナー様を募集しています。
「子猫情報」を御覧になって、お問い合わせください。




りんごちゃんです。
週末におとめちゃん、かねつぐが相次いで巣立っていきました。
おとめちゃんは「こゆきちゃん」と、可愛いお名前をいただきました。
かねつぐも新しいお家で早、やんちゃぶりを発揮しているそうです。
静っ子はりんごちゃんだけになってしまいましたが、
オーナー様、元気に巣立ちの日を待っていますよ。(^^)



子猫の画像を撮ろうとしてもアクション!画像ばかりです。(^^;)






だから、眠いお顔特集にしてみました。(^^;)
・・って、言い訳・・
レオ君です。






完璧に寝ちゃったレオ君と、まだ頑張っているミテ君の仲良し兄弟です。(^^)



夢の中でもアクション!(?)
ひろい君です。




ママの静と一緒のりんごちゃんです。
眠る寸前?(^^)




ボクならいつでも撮れるのに・・By 義経・・
キミばかりじゃ、つまんないでしょ?(^^;)




マダムルビーと、いい感じのビーちゃんです。
ビーちゃんはカッ飛び娘です。
実は「カットビーちゃん」・・と呼ばれています。(^^;)



あら、あたしだっていつかマダムになるんだからね!
マダム予備軍ですって・・(^^;)






スーちゃんとはもう少し・・かな?
ちゃんと見分けるお利口な子です。(^^)




「おばちゃんですって!」っとムッとする、スーちゃんです。(^^;)




 
 今日は暖かでしたね。
この時間になっても昼間のぬくもりが、部屋の中にまだ残っています。
もう春が来るのかしら・・なぁんてちょっと期待してしまうような一日でした。(^^)
週末に二匹の子猫が巣立っていって、ちょっぴり寂しくなった・・
と思いきや、相変わらずにぎやかな毎日を過ごしています。
オーナー様の決まっているりんごちゃんとレオ君の元気な姿をアップしなくっちゃ・・
と思っても元気すぎて起きているときはフレームから溢れてしまいます。
頑張ってカメラを構えていますので、君たちも協力してね!(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

順番に巣立って行ってますねぇ~☆
沢山~可愛い~楽しい姿を見せてくれた事に感謝です(*^_^*)
また、これからも機会がある事と楽しみにしていますねぇ~
みんな、いい子ばかりで大好きですよぉ~
ありがとう~

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(´∀`*)

何だか、寂しく感じますね・・・。
おとめちゃんは小雪ちゃんですか~♪カワイイ
名前ですね。きっと、大事にされてますねo(^-^)o

ルビーさんはノンビリ出来るようになって良かった
ですね~♪ステキなオーナーさんが見つかり
ますように・・・。

ビーナスちゃんは段々、皆と仲良くなってきた
んですね~羨ましいです(^-^;)
スーちゃんはまだ、お姉さんですよね(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんばんわ。

お陰さまで今回も素敵な出会いがあって、
なんて幸せ!と噛み締めています。(^^)

次はいつになるでしょうか?
どうぞお楽しみに~!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんばんわ。

小雪ちゃんもかねつぐも早、新しい環境に馴染んでいるようです。
なんともうれしいご報告があって本当によかったです。

ルビーはいつも飄々としているので子育て中も元気です。(^^)
静がまだ子猫部屋に入り浸っているのはりんごちゃんがいるからかな?

ビーちゃんにとってみるとスーちゃんはおばちゃんかも・・(^^;)